ポジションチェック・・・ポチッとな

XJR1300が現在の愛車であるが

当初より ポジションがしっくり来なかった。

足付は、両方ベタ付なので停車時は楽なのだが

走行中に、お尻が前に滑って仕方が無かった。



現在のシートポジション DSC00772.jpg


左が現在のシート 右がヤフオクで手に入れた標準シート DSC00778.jpg



現在のシート全長=665ミリDSC00779.jpg


ヤフオクで手に入れた標準シート全長=675ミリDSC00780.jpg

上が、現在のシートシート 比較-1
下が、今回手に入れたシート




着座位置のシート高さはほぼ同じで、タンデム部分は今回のシートの方が2センチ高いです。

DSC00777.jpg

結果はほとんど変わらないでした。


やはり WYVERN COMFORT でないとダメか

しかし 高い!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こればかりは難しいですね。
私も少しアップハンドルにしようかな~と思いつつ、ずっとそのまま乗り続けています。

Re: こんばんは。

samuさん おはよう御座います。
> こればかりは難しいですね。
> 私も少しアップハンドルにしようかな~と思いつつ、ずっとそのまま乗り続けています。

確かに「オーダーメード」では無いから仕方が無いですね。
ハンドルは25ミリアップしたので、姿勢が少し楽になりました。
自分で出来るカスタムも一歩づつでしょうか。

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: