ブロ友さんと日光を走ろう その2

お腹もほどよく八文目になったし

雨も上がったし

次の目的地「もみじ谷大吊橋」まで走りました。

と! 走り出して、ジャケットのジッパーが空いていたので

停車 みなさんゴメンナサイ!


トンネルでは、いちごさんがリヤを空転させるパフォーマンスを披露・・やるなぁ・・(o^-^o)

そんな こんなで もみじ谷大吊橋 へ到着

みなさん 思い思いに休憩

ソフトクリームを頂き・・(なんか写真が変です)
DSC00679.jpg

いちごさんに 写真を撮っていただきました。DSC00677.jpg


お礼に 吊橋お撮影中の いちごさん
DSC00678.jpg


休憩も終えて向かうは 「道の駅やいた
DSC00681.jpg

この頃には天候もすっかり禍福して 雨の後なので 暑い 暑い


本日 一緒に走っていただいたみなさんとここでお別れです。


manam1xさん相方さん・・・有難う御座いました。 お二人の会話は心地よかったです。

Run♪さん Run♪さんの師匠さん・・はじめまして とっても楽しかったです。

なおじろーさん、えみさん ご夫婦 はじめまして 途中でお世話になりました。

230さん思いがけず御一緒できて楽しかったです。


私と DS11さんは samuさん 相方さんと 一路 宇都宮方面へ向かいます。

と思って どんどん着いて行くと ありゃ! 今夜の宿「ルートイン」まで連れて来て戴きました。

さらに、今夜は samuさん相方さんが用意していただいた「居酒屋」まで連れて行っていただき

感謝 感激です。

さらに 230さんもはるばる50キロほどの距離を車で来て頂きました。
DSC00683.jpg
 
samuさん、相方さんには、何から何まで お世話になり有難うございました。

こうして楽しいひと時は過ぎ

次回もまた御一緒しましょうと お別れしました。

翌朝、DS11さんは身内の用事で一足早く出発されました。

私は、6月のツーで慣れた道をゆっくり帰りました。

今回は サプライズもあったり、思いがけずお会い出来た方々と楽しいツーが出来ました。

お会い出来た皆様に感謝です。  




ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ございました♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

かもしかさん、お世話になりました。ありがとうございました♪
雨や渋滞はありましたが、無事に楽しく走ることができてよかったです(^^)

朝早くから遠距離を走られてお疲れ様でした。
夜も遅くまでお付き合い、ありがとうございます。
ゆっくりお話できるのはいいですね♪

またご一緒させて下さい。よろしくお願いします!


ありがとうございました

突然の飛び入り参加でしたが、
楽しかったです(≧∇≦)

大排気量は雨の日に気を遣いますね(T ^ T)

是非またご一緒させてくださいね^_−☆

おはようございます

あれはパフォーマンスではなく、誤ってしまったのです。ビビリました。
っと、盗み撮りされていたとは(笑)。

居酒屋まで行ければよかったですが、それは次の機会に。
お土産までいただいて、ありがとうございました。

こんばんは。

宴会は楽しかったですね。^^
今度は長野でよろしくお願いします。m(_ _)m

230さん 今晩は
> 先日はありがとうございました!!
> とても楽しかったですね(^^)
こちらこそありがとう御座いました。
また、夜は遠くまで有難う御座いました。楽しかったですね

> 湯西川への道はまだ新しくとても走り易いんですよ。
> 天気が良くて水量が多い時の五十里湖も見てもらいたいので
> また来てくださいね(^∀^)ノ
まだまだ走っていない所が多いですね
お邪魔したときにはよろしくお願いします。

> 私もそちらに伺いたいと思ってます( ̄ー ̄)
はい お越しください。


samuさんの相方さん 今晩は
> かもしかさん、お世話になりました。ありがとうございました♪
こちらこそ、晩くまでありがとう御座いました
> 雨や渋滞はありましたが、無事に楽しく走ることができてよかったです(^^)
('-'*) 雨は仕方ないです。それもツーリングの楽しみの一つと思えば。

> 朝早くから遠距離を走られてお疲れ様でした。
> 夜も遅くまでお付き合い、ありがとうございます。
> ゆっくりお話できるのはいいですね♪
本当ですね。こんなにゆっくり話が出来て楽しかったです。

> またご一緒させて下さい。よろしくお願いします!
はい 是非ご一緒しましょう。


Run♪さんの師匠さん 今晩は
> 突然の飛び入り参加でしたが、
> 楽しかったです(≧∇≦)
こんなサプライズは嬉しいですねぇ

> 大排気量は雨の日に気を遣いますね(T ^ T)
技術の未熟さが露呈しました。(▼-▼*)
> 是非またご一緒させてくださいね^_−☆
はい またよろしくお願いします。
もうちょっと練習しておきます。


いちごさん 今晩は
> あれはパフォーマンスではなく、誤ってしまったのです。ビビリました。
> っと、盗み撮りされていたとは(笑)。
いえいえ斜め後ろにいたので、「あ!」と一瞬驚きました。
それでも、最小限の挙動で立ち直るのはさすがです。

> 居酒屋まで行ければよかったですが、それは次の機会に。
> お土産までいただいて、ありがとうございました。
そうです。ほんの少し呑めるように練習しました(= ̄∇ ̄=)
次はゆっくり走りましょう。



samuさん今晩は
> 宴会は楽しかったですね。^^
本当に楽しめました。
samuさん 相方さんの心使いが嬉しかったです

> 今度は長野でよろしくお願いします。m(_ _)m
ハイハイ♪ まずはビーナス辺りでしょうか。
楽しみですね。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: