ブロ友さんと日光を走ろう

「14日、15日 日光へ行こうと思いますがどうですか?」・・・大丈夫だと思います。一泊ですか?
DS11さんからのお誘いがありました

8日の昼間の話は 夜にはsamuさんがルートを考えてくださって

その日のうちに「宿 取ったから シングル2部屋 禁煙でよいよね!」・・・早!

次の日に母親に告げて、妹に留守を頼んで・・・エー また行くの!? などと言われながら

14日、朝5時10分出発


三才山トンネルを抜けたセブンイレブンで朝コーヒーDSC00660.jpg

6月に東北へ行った経験から、今回は気持ちに余裕がありました。

横川SAで給油して、待ち合わせの「波志江SA」まで飛んで

DS11さんと再会・・ギャハハ 写真無いです

そこから、DS11さんの先導(山梨にお住まいなのにこっち方面は詳しい人です)で

集合地点のコンビにへ

DSC00661.jpg

DSさんsamuさんご夫婦といちごさんの4~5人かと思ったら
なんとこんなに多くの方が集まっておられました。
DSC00662.jpg

samuさんご夫妻とは顔なじみ、
manam1xさんとは「ひめさゆり」以来ですから一ヶ月ぶりの再会ですが相方さんとは はじめまして♪
お二人の会話は、おじさんにはほほえましくて、気持が癒されます。

そして230さんも はじめましてです。今日はハーレーです。・・いちごさんのブログで名前は知っていました。

そしてRun♪さんと師匠さん。・・samuさんのブロ友さんです。・・なんとチャーミングな人でしょう。

しばし休憩と打ち合わせ。・・いちごさんは次で御一緒の予定です。

一路「大笹牧場」を目指します。

が、渋滞が続きオジサンには辛い!

山間部もアイドリング走行が続き・・ 何とか「大笹牧場」へ着きました。
DSC00664.jpg

DSC00665.jpg


バイクの数が凄いことになってました。

ここでも始めての方が合流
なおじろーさんえみさんご夫妻・・・なんとえみさんはCBR600にお乗りとか
サーキット走行もなさるなんてその美しい容姿からは想像も出来ません。
愛車がピットイン中で、代車のニンジャで参加です。

しばらくして いちごさんも到着です。
一年ぶりでしょうか、再会できてよかったです。

総勢12台で 「湯西川水の郷」を目指します。

samuさんが先頭で引張ります。

スタートしてくねくね道を 走る 走る え!? 早!

コーナーごとに遅れるのが辛いと・・・

何度目かの右コーナーでリアが滑った アウトに膨らむ何とかクリヤーしつつもヒヤヒヤ物でした。

後ろを走っていた、いちごさん、なおじろーさん ゴメンナサイ

しばらく走ると雨足が強くなって、道路わきでカッパを着込みイザ出発?

ん?エンジンが止まった。 えみさんが「スタンド出てます」▼*゚v゚*▼ スンマセン



そんな初歩的なミスをしながらも、雨の中「湯西川水の郷」へ着きました

雨でデロデロになったので早々に建物中へ

昼食は A定食(ざる蕎麦と生姜のきいたお雑煮(コメ粉のおもち?)のようなものおいただきました。


みなさんにオネガイして集合写真

DSC00674.jpg


イマイチPCの動きが良くないので・・・明日に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね^^

先日はありがとうございました^^

かもしかさんと、DS11さん、ムードメーカーですね♪
飛び入り参加の私も、この1日とても楽しく過ごせました。

やっぱりウェットの道では滑りますよね!?
みなさん、なかなかの悪路を平気そうに走ってたので凄いな~と感心してました。

またこちらへもお邪魔します。
今後とも宜しくお願いいたします♪



こんばんは。

先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ウエット路面、そして雨の中の走行と、悪条件のツーリングになってしまって失礼しました。
でも、kamosikaさんやDS11さんのおかげで、楽しく過ごすことができました。
今度はそちらへも伺いますので、そのときはよろしくお願いします。

Run♪さん今晩は
> 先日はありがとうございました^^
こちらこそ 楽しかったです。

> かもしかさんと、DS11さん、ムードメーカーですね♪
> 飛び入り参加の私も、この1日とても楽しく過ごせました。
(▼-▼*) エヘ♪ 二人ともオヤジですからネ~~

> やっぱりウェットの道では滑りますよね!?
> みなさん、なかなかの悪路を平気そうに走ってたので凄いな~と感心してました。
イヤー ウエットなのにスピードUPしてましたね。
おっかなびっくりでした。

> またこちらへもお邪魔します。
> 今後とも宜しくお願いいたします♪
つたないブログですが どうぞ宜しく。いつでも遊びに来てください。


samuさん 今晩は
> 先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
こちらこそお世話になりました。 リーダーお疲れ様でした。

> ウエット路面、そして雨の中の走行と、悪条件のツーリングになってしまって失礼しました。
なんの とっても楽しく、ドキドキでした(▼-▼*) エヘ♪

> でも、kamosikaさんやDS11さんのおかげで、楽しく過ごすことができました。
> 今度はそちらへも伺いますので、そのときはよろしくお願いします。
ハイハイ 是非お立ち寄りください。 
samuさんの先導は皆さん走りやすかったと思いますよ。

こんばんは、
お疲れさまでした!
お付き合いありがとうございました!

それなのに俺だけ早く帰ることになって・・
すみませんでした! 

Re: タイトルなし

DS11さん 今晩は

> お疲れさまでした!
> お付き合いありがとうございました!

いえいえ、お誘いいただいてこちらこそ有難う御座いました。

> それなのに俺だけ早く帰ることになって・・
> すみませんでした! 
なぁ~~に そんなこと 気にしない 気にしない ですよ

こんばんわ!!

先日はありがとうございました!!
とても楽しかったですね(^^)

湯西川への道はまだ新しくとても走り易いんですよ。
天気が良くて水量が多い時の五十里湖も見てもらいたいので
また来てくださいね(^∀^)ノ

私もそちらに伺いたいと思ってます( ̄ー ̄)
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: