二泊三日<南三陸町~ひめさゆり> ロングツー まとめ

三日間の走行距離は

6月14日・・534.5km
6月15日・・436.9km
6月16日・・404 km

トータル1375.4km
DSC00642.jpg

一週間経ってようやく疲労感が無くなった





16日、ひめさゆりミーティングの受付で頂いたもの
DSC00650.jpg

今回頂いた名刺DSC00651.jpg


感謝状だけはゲットしました。kannsyajyou.jpg




DSC00655.jpg


まるおくさんからジュースを、風まかせさんから、むぎせんべいを頂きましたDSC00656.jpg


なんと まるおくさんから、サプライズも有りました。

DSC00652.jpg

今回、お会い出来た方々です。

おくさん 
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

manam1xさん
http://giorcublog.blog.fc2.com/

風まかせさん
http://ameblo.jp/dtora-5335/

ななさん
ブログお休み中

まるせい果樹園さん
http://www.geocities.jp/fukushimamarusei/

マルコメさん
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819

ハナイズミ さん
http://www.hanaizumi.ne.jp/roman.html

DS11さん Yさん
http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3


お会い出来た皆様 有難う御座いました。・・・・・おわり

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

3日間お疲れ様でした。
凄い距離を走られたんですね。
私がゴールデンウィークのはじめに3日間で走った距離より多いです。
中身も濃かったようですね。
来年は、私もご一緒したいと思いました。

1300km超え…((゚д゚;))
本当にお疲れ様でした
お土産までいただいて、ありがとうございました
手ぶらで失礼いたしました…
また福島にいらっしゃる時はブログで発表してください~(´∀`*)

samuさん 今晩は そしてお帰りなさい
> 私がゴールデンウィークのはじめに3日間で走った距離より多いです。
> 中身も濃かったようですね。
写真の撮り忘れが多くて レポにはなりませんね
> 来年は、私もご一緒したいと思いました。
はい、是非ご一緒しまよう


マルコメさん今晩は
> 1300km超え…((゚д゚;))
> 本当にお疲れ様でした
いえいえ。マルコメさんも一泊のツーリング お疲れ様でした。

> お土産までいただいて、ありがとうございました
> 手ぶらで失礼いたしました…
お会いできたのが、三日目でしたので
日持ちのするものになってしまいました。
> また福島にいらっしゃる時はブログで発表してください~(´∀`*)
はい、発表はしますが、お気遣い無くお願いしますね。

重ねがさね、お疲れさまでした。
今度は一緒に泊まれるといいですね(爆)。

まるおくさんの達筆にびっくり!

いちごさん 今晩は
> 重ねがさね、お疲れさまでした。
> 今度は一緒に泊まれるといいですね(爆)。
エ!! ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!・・・イビキかくからなぁ~

> まるおくさんの達筆にびっくり!
おくさんブログからは想像もできませんでしたが、達筆です。
どれだけ凄い人なのでしょうか?


> >かもしかさん
> 8月に運がよければ、白樺湖近くのひめき平別荘地に行きます。
> そしたらビーナスでも。
> まぁ、ヨメノミクス政策次第ですが・・・(爆)。
了解しました。連絡お待ちしています。

そちらえ行くって事も考えてますよ。

こんばんは、
ご苦労様でした!
1週間たってやっと疲労感なくなった・・・?
・・・・ 俺は次の日には元に戻っていました!!・・・・・(笑)

Re: タイトルなし

DS11
さん今晩は

> ご苦労様でした!
> 1週間たってやっと疲労感なくなった・・・?
> ・・・・ 俺は次の日には元に戻っていました!!・・・・・(笑)
やはり15日の雨中の迷走が応えました。
それと16日関越のトリッキーな走行も!(▼▽▼)人(▼▽▼)
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: