二泊三日<南三陸町~ひめさゆり> ロングツー ⑤

6月16日 ひめさゆりミーティング 

昨日の迷走も含めて 436.9kmDSC00594.jpg

DSC00595.jpg

DSC00597.jpg

昨日 雨の走行でバイクはデロデロ状態
DSC00596.jpg

今朝、16日は 曇ってはいるもののカッパは要らない様だ
DSC00599.jpg


DSC00601.jpg
チェックアウトしてイザ ひめさゆり へ・・ギャハ ピンボケDSC00602.jpg

DS11さんと9時待ち合わせです。




今回初参加なので、受付
DSC00605.jpg

K1ですねぇ 憧れです。
DSC00608.jpg

DSC00609.jpg

インド?のバイクだったかな。 てっきりトライアンフもどきと思いました。DSC00611.jpg


開場前に大盛り上がり  仕掛け人は、もちろん「おくさん」
八重たんも「かけっこ」違和感なくこなしてます。・・・一斉にシャッター切ってる おくさん繋がりのライダー達
DSC00613.jpg

DSC00614.jpg
ダンさん愛馬・・カワサキ ZEPHYR1100 DSC00615.jpg


DSC00616.jpg
おくさん愛馬・・ホンダ CB750 DSC00617.jpg

この方の到着でにわかにざわめく駐車場DSC00619.jpg

また一人 ブログのアイドル・・マルコメさん。DSC00620.jpg初めてお会いできました。 とってもチャーミングな女性です。



ホンダCB1100・・擬似 CB750K仕様でした。DSC00621.jpg

DSC00623.jpg

DSC00625.jpg

加曾利 隆さんのトークは初めて聴きましたが、気取らず親しみやすい人柄が伺えました。

DSC00626.jpg

DSC00627.jpg
半ちゃんとのじゃんけんで勝つと、おくさん画伯 作コアライダーステッカーが頂けるはずでしたが

見事に2回戦で破れました。
DSC00628.jpg

別会場での、ケニー佐川さんの「ライディングスクール」も勉強になりました。DSC00631.jpg


なごり惜しいのですが、帰る時間が来まして、
ダメ元で 半ちゃんに挨拶したら、なんと覚えていて頂き・・感謝 感激 でした。

さらにツーショットまで御一緒頂き、思い残すことはありません。

DSC00633.jpg

来年、また来ます。 と挨拶して、DS11さん&Yさんと帰路に着きました。
DSC00636.jpg

道の駅「しもごう」だったかな 少し休憩DSC00637.jpg

ここでも、「松本」からですか。 と福島ナンバーのライダーさんから声を掛けられた。


ここからは 帰るのみ 高速をバビューーンと 一気に帰宅



途中でラーメンを食べて、8時55分 無事に帰宅。 

DSC00640.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした

会場の楽しげな様子が伝わってきます。
無事故無違反で何よりでした。

しかし、よくK1と分かりますね。私はK1とK2の区別がつきません。

こんばんは、

お疲れさまでした!
9時近くになったんですね!
また、一緒に走りましょう!!
*いちごさんへ
老婆心ながら・・・
K1とK2はほとんど変わりません。 テールランプ位です・・
KOとK1以降は違うところもありますが・・・

いちごさん 今晩は
> 会場の楽しげな様子が伝わってきます。
> 無事故無違反で何よりでした。
高速走行は平均時速130㎞/hでした。

> しかし、よくK1と分かりますね。私はK1とK2の区別がつきません。
もちろんです。 ちゃんと教えていただきましたからヾ(☆o☆):

いちごさん、7月か8月 一緒に走りましょう



DS11さん 今晩は
> お疲れさまでした!
> 9時近くになったんですね!
> また、一緒に走りましょう!!
はい。何かとお世話になりました。

> *いちごさんへ
> 老婆心ながら・・・
> K1とK2はほとんど変わりません。 テールランプ位です・・
> KOとK1以降は違うところもありますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・ こう言う事でした。 

再びです。
>DS11さん
ありがとうございます。
でも今一分かりませんね(笑)。
K0やK4はよく分かるんですが。

>かもしかさん
8月に運がよければ、白樺湖近くのひめき平別荘地に行きます。
そしたらビーナスでも。
まぁ、ヨメノミクス政策次第ですが・・・(爆)。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: