二泊三日<南三陸町~ひめさゆり> ロングツー ②

6月14日 後半

横川SAで少々時間を浪費したので早々に出発

天候は 曇り
DSC00521.jpg


さぁ 福島だぁ
DSC00525.jpg


上河内SA にて 給油DSC00530.jpg

そして 今回 初ソフトDSC00527.jpg

と! ここで 訪問者DSC00528.jpg

「松本」って 長野県ですか? ・・年の頃40代後半と思える男性
・・ハイ・・

どこまで行かれるのですか?
・・福島まで・・です <時間がねえんだけれど>

すごいですねぇ 何しに行くのですか?  お一人ですか?
・・ハイ 一人です。 友達に合いに行きます。・・・

バイク ナナハンですか?
・・イイエ 1300です。 ヤマハです。・・<(-"-;A ...アセアセ
スミマセン・・友人が待っているので 行かせてください。

お気をつけてーー

メールでおくさんへ連絡して早々に出発

福島飯坂ICからほどなく

DSC00535.jpg

まるせい果樹園 へ到着

あの 看板が 本物です。

そして、おくさんが迎えに出てくれて

なんと! マナさんは来ると聞いていたのですが

美魔女ナナさんと風まかせさんまで 一緒に待っていてくれました。

私が送れてしまったために、マナさんが走る時間が少なくなってしまいゴメンなさい。

利の 看板の前で「集合写真」・・・??(@Д@; アセアセ・・・

無い!? 魔力の為?? 確かに撮ったのに・・・

おくさんのブログにアップされることを期待します。

おくさんブログ・・
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

nanaさん、manam1xさん、風まかせさん そしてまるせい果樹園の御主人

お会いできて嬉しかったです。

遅くまでお待たせしてスミマセンでした。(*_ _)人ゴメンナサイ



一度戻って、自画撮り
DSC00537.jpg



DSC00538.jpg

DSC00539.jpg


一路 今日の宿 松島へDSC00540.jpg



DSC00541.jpg

今宵の寝床DSC00542.jpg

6月14日 走行距離534.5km

今夜はビール空けて 爆睡

コメントの投稿

非公開コメント

途中、ナンシーに遭遇されたのですか。
あ、ナンシーはご存知ですよね(笑)。

たくさんの方が待っていたようで・・・私も行きたかったです(涙)。

が・・・何やらホテルの部屋がツインルームですが・・・。

こんばんは、

お~~!
500KM超えでしたか?
疲れたかな?・・・・・(笑)
ん? ツイン・・・・・(笑)

いちごさん 今晩は
> 途中、ナンシーに遭遇されたのですか。
> あ、ナンシーはご存知ですよね(笑)。
他の人のブログで知りました。ナンシー
> たくさんの方が待っていたようで・・・私も行きたかったです(涙)。
次回はご一緒しましょう。
> が・・・何やらホテルの部屋がツインルームですが・・・。
え!? 一つはベッド もう一つは▼*゚v゚*▼ 空いてますよ~


DS11さん 今晩は
> お~~!
> 500KM超えでしたか?
> 疲れたかな?・・・・・(笑)
さすがに 疲れました。
夕飯に思わず「生!ビール」なんぞ頼んで一気に飲み干し バタン休でした

> ん? ツイン・・・・・(笑)
ツイン ギャハハハ ツイン 誰が寝るのかなぁ~

長旅お疲れ様でした~!
飯坂にいらっしゃるのは聞いてましたが仕事でした~(;´Д`)
あれ?ラーメンは食べなかったんですか…??

Re: タイトルなし

マルコメさん 今晩は
> 長旅お疲れ様でした~!
> 飯坂にいらっしゃるのは聞いてましたが仕事でした~(;´Д`)
はい。おくさんからは聞いておりました。

> あれ?ラーメンは食べなかったんですか…??
Σ(▼□▼メ)まるせいさんに着いたのは14時過ぎでした。
次回は絶対食べます。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: