ツーリングアイテム

週末の14日から福島、宮城へロングツーの予定なのに

天候が イマイチです。

梅雨前線と台風に追いかけられながらのツーになりそうな予感です。




DSC00499.jpg


そんな中 今日、届いたものは
DSC00500.jpg


1000ccのガソリンボトル・・高速でガス欠なんてもうイヤダDSC00501.jpg




何は無くてもツーリングバッグ 
DSC00502.jpg


DSC00503.jpg


DSC00504.jpg

写真を掲載して気がついた 邪魔者が沢山写ってるじゃないか( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ガソリン携行缶も買ったんですね。
これで準備は万端ですね。
あとは天気です。。。

Re: こんばんは。

> samuさん今晩は
> > ガソリン携行缶も買ったんですね。
> > これで準備は万端ですね。
> > あとは天気です。。。
> そうですね。先日の様に高速でガス欠なんてイヤですから(*'-'*)
> 天候はどうにも出来ないので、照る照る坊主でもぶら下げて祈るだけです。
>
> オオオ 神よ~ 子羊の願いを受け入れたまえ~~(o^-^o)
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: