テスト走行は・・アレ?(≧▼≦;)アチャ

先日取り付けた「ビキニ・カウル」 カウルですから・・オヤジ諸君o(*▼▼*)o
で、午後に一路 山梨方面へ

中央道を松本ICから上がって
「どれどれ?」なんて思いながら



中央道原SAでトイレ休憩・・・良い感じです。DSC00488.jpg


90キロ、100キロ 120キロ
w(゚o゚)w オオー! ラクチンじゃないか(▼-▼*) エヘ♪

さすがにフルカウルの様にはいかないまでも

ビキニでも風当たりが随分と違うものですね

カウルなしですと120キロから棟から腹にまともに当たる風を
今日はまったく感じない。

ヘルメット頂部はけっこう風を受けるのだけれど
カウルから上方へ導かれてゆくおかげだろうか 疲労感がまるで違う

こりゃぁ 正解でした。・・・ネイキッドのお乗りの方は一考の価値はありますよ。


1時間ほど走ってここに着きました。

DSC00490.jpg







駐車場にはバイクが沢山停車してます。・・さすがに土曜日
DSC00489.jpg


で、今日の目的は
先々の事も考えて「電源の確保」です。

DSC00495.jpg

DSC00496.jpg

DSC00497.jpg


初めてのピットインDSC00491.jpg

作業中は中には入れないのでウロウロと店内を物色していると

・・・クラッチブレードがヘドロ状態で交換が必要です・・・

来週の「ロングツー」の事もあり一度メンテを受けておきたいとも考えていたので

・・全て見てください・・とお願いをした。・・PM16時過ぎ
なんだかんだ見てもらって、ブレーキのオイルも、前後とも交換が必要との事

ついでにナビ電源も取り出して頂き、作業が終わったのがPM6:00
チト時間オーバーなので帰路に着く


返りも中央道原SAでトイレ休憩・・・遠く八ヶ岳が霞んでます

この後・・・ ゲゲゲ( ̄□ ̄;)!! ・・・・

DSC00492.jpg


快調に帰路を走行・・・時速130キロ 巡行

諏訪ICの3キロ手前で んん??  あれれれ???


急にスピードが落ち アクセルが吹けない

アチャーΣ(▼□▼メ) やっちまっただぁーー


バイクはガソリンで走るのだよ・・かもしか君!!★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★

レスキューを呼ぶにしても ・・・そおだぁ こんなときはブロ友さんへ

「アッハハハ 飲んじゃった~ ・・」

そりゃぁ そおだ。 何とかせにゃぁ・・ 落ち着け


o(@.@)o ナンジャコリャ!!

あ! そうかぁ な~~んだ こりゃ ナイショにしておこう

燃料コックをリザーブにして セルがぁ  あれ?? セルがぁ??



中略
無事に帰宅できました。 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 笑うしかない!



そうそう、人一倍の汗かきなので


これもゲットしてきました。DSC00498.jpg


来週は 14日から16日の「ひめさゆり」までのロングツー

大丈夫なのだろか??・・・不安は募る・・・



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
昨日はメールをいただきましたのに、すみませんでした。
ビキニ、なかなかよさげですね。
小さいからビキニなわけですが、小さすぎても困りますし、大きすぎても・・・やめておきますか(笑)。

ガソリン残量は、満タンでのおよその航続距離を覚えておくといいですよね。それの70~80%走ったら給油すると。

Re: タイトルなし

いちごさん今晩は

> 昨日はメールをいただきましたのに、すみませんでした。
いえいえ。御迷惑も顧みずこちらこそ失礼いたしました。

> ビキニ、なかなかよさげですね。
> 小さいからビキニなわけですが、小さすぎても困りますし、大きすぎても・・・やめておきますか(笑)。
うんうん。・・そう来たかぁ(▼-▼*)

> ガソリン残量は、満タンでのおよその航続距離を覚えておくといいですよね。それの70~80%走ったら給油すると。
ハイ♪ 以後 気を付けます。

こんばんは。

いやいや、こういうところでのガス欠は焦りますよね。
うちの相方が、「仲間が沢山いたよかった~」と言っています。
無事に帰宅できたようで、よかったです。

こんばんは、

・・・飲んじゃってすみません!!・・・・・(笑)

大丈夫です、 ガス欠、 キル・・・みんなやりますよ!!(笑)

samuさん今晩は
> いやいや、こういうところでのガス欠は焦りますよね。
走行車線で助かりました。
> うちの相方が、「仲間が沢山いたよかった~」と言っています。
ポリポリ (・・*)ゞ 
> 無事に帰宅できたようで、よかったです。
はい。焦りましたが無事帰宅できました。・・これも教訓ですね

DS11さん 今晩は
> ・・・飲んじゃってすみません!!・・・・・(笑)
イエイエ こちらこそ失礼致しました。m(_ _"m)ペコリ
> 大丈夫です、 ガス欠、 キル・・・みんなやりますよ!!(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ 以後気をつけます
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: