ビキニ 装着

6月2日・・お仕事でした

16時頃には帰れたので

ビキニカウルを装着しました





ノーマルなフェイス  DSC00473.jpg




マウント用ボルト取り付け 
DSC00476.jpg




ヘッドライトステーとカウルの取り合い 
汎用なので仕方が無いんですが、ヘドライトステーよりもビキニカウルの間隔が10mmほど狭い為に
力いっぱい広げないとセットが出来なかった。・・・汎用でもバイクの車種には合わせて欲しいものです。
DSC00482.jpg



装着完了 出来型 
DSC00483.jpg

DSC00479.jpg


はてさて効果のほどは如何なものか? 週末にテストです。DSC00480.jpg


仕事の成り行きでは、即実戦「ひめさゆり」になるのかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

装着おめでとうございます。
なかなかしっくりきてますね。

ところでこのビキニは、後ろがひもになっていて、ハラリと外せるのでしょうか(失礼しました)。

こんばんは。

ビキニカウルを取り付けるのも大変なんですね。
でも、カッコイイと思いますよ。
効果のほどは・・・気になります。

いちごさん 今晩は
> 装着おめでとうございます。
> なかなかしっくりきてますね。
汎用ですが見た目はセクシー?かなぁ(゚∇^*)

> ところでこのビキニは、後ろがひもになっていて、ハラリと外せるのでしょうか(失礼しました)。
▼*゚v゚*▼ やだなぁ そんなことここでは言えません
はらり・・・オヤジには良い響きですねぇ

samuさん今晩は
> ビキニカウルを取り付けるのも大変なんですね。
そうですね。汎用ですから細かな寸法が微妙にズレルようです。
> でも、カッコイイと思いますよ。
> 効果のほどは・・・気になります。
確かに。フルカウルではないからどの程度効果があるのか気になります。
来週の「ロングツー」がデビューになりそうです。

ビキニカウルいいですねー
昔、高校時代にビキニカウルを付けたXJ400Dに憧れてましたー
これで、高速移動も楽ちんですね。

んで、ビキニの上は着けましたが・・・
下はすっぽんぽんのままアンダーカウルは着けない方向ですか?
まぁーアンダーは見た目だけで、オイル交換が面倒だったり、
マフラーとか掃除し辛くなりますもんね。
あっちのビキニは下が無いとえらい事になりますが・・・(艸゚Д゚)エッ⁈

Re: タイトルなし

Kizさん今晩は
> ビキニカウルいいですねー
> 昔、高校時代にビキニカウルを付けたXJ400Dに憧れてましたー
> これで、高速移動も楽ちんですね。
汎用ですが、無いよりはマシと思います。

> んで、ビキニの上は着けましたが・・・
>アンダーカウルは着けない方向ですか?
> まぁーアンダーは見た目だけで、オイル交換が面倒だったり、
> マフラーとか掃除し辛くなりますもんね。
> あっちのビキニは下が無いとえらい事になりますが・・・(艸゚Д゚)エッ⁈

ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

下帯なんて今時似合わねぇ~
紐引きずったら エライこっちゃ (;^_^A アセアセ・・・

こんばんは、

準備万端!!
後は当日を待つだけですか?
高速楽になるといいですね!

Re: タイトルなし

DS11さん 今晩は

> 準備万端!!
> 後は当日を待つだけですか?
> 高速楽になるといいですね!
有難う御座います。
まだバックをどするのか?決めかねております。
8日の土曜日、行ければ「2りんかん」まで行こうと思ってます。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: