チャリンコはいいぞ~ ・・・筋肉痛と・・・(*^.^*)エヘッ

今朝 根性出して 
チャリ通勤しました~~



その前に

IMG_2239.jpg

 実は 我が家に来たときは
サドルが ママ専用に低かったのです



IMG_2240.jpg


高さ79㎝




これって 疲れます。
サドルに 「ドッコイショウイチ」と座ってペダルを漕ぐと
平坦な道路をよっくり気ままに進むには良いかもしれませんが

私は「チャリはスポーツ」と思っているので

出来るだけ高く(身長と相談)して ぺだりんぐをスムーズに行いたかったので


IMG_2241.jpg


IMG_2242.jpg


89㎝

これなら良いかな と いざ 出勤!天気は最高に良いし



気は美味いし

桜はみごとに開花して 満開状態

これが出勤でなければ 最高なのですがーー!!

気分は「チャリチャリチャリンコ」・・・by半ちゃん 気分です


な~~んて気持ちよく30分のサイクリングで出勤しました。



有意義な仕事も終えて 


さぁ「松本城で夜桜見物だぁ」

な~~んて帰路につき

ん? 足がーー あれーーー

オオーw(*゚o゚*)w 足が悲鳴をーー っていうか

足が つったーーー!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

必死に自転車押しながら


ぬぁ~~んと 1時間30分もかかって家にたどり着きました。

今、シップしてます。


本日の教訓・・・いつまでも若くない


齢なんだからさ 十分ウォームアップして

でも 楽しかった・・・・明日は・・・行く? 辞める?? ドッチでしょう~~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ん~、そういうことだったんですか。
たぶん私も足がつると思います。
若くないですからね。。。

Re: こんばんは。

utunosamuさん おはよう御座います。

> ん~、そういうことだったんですか。
> たぶん私も足がつると思います。
> 若くないですからね。。。

歳は取りたくないですが、誕生日は来ますから 仕方が無いです。

でも ショックだったのは いくら昇りとはいえ
女子高生に抜かれたのは・・・

燃費が悪い2気筒ですから、パワー効率の良い車体が必要です

んー、そういうオチだと思って読んでました(爆)。
ま、私も足はつりますが(笑)。
長時間バイクに乗っていると、手までつってきます(悲)。

まぁ、おっさんですからね・・・。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ

> んー、そういうオチだと思って読んでました(爆)。
> ま、私も足はつりますが(笑)。
でしょ! でしょ!
でも今日も「チャリチャリチャリンコ」で走りました

> 長時間バイクに乗っていると、手までつってきます(悲)。
それは 無いです。 今のところ(^○^)

> まぁ、おっさんですからね・・・。
それは 言わないことにしましょう お互いに
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: