実は、初ビーナス走行

5月6日
今日は「お祭り」の後片付けでした。
早朝5時半起床はチョット辛い

で、役員なので、最後まで立ち会って、終了が9時

「やっと 乗れるぞー!」

と思い気や
「買い物につれてけ!」とのたまわるので

じゃ 10時までには帰るから。 と10時半帰宅 っもう!

早々に バイク走行の準備して

イザ 出発!

1時間半ほどで待ち合わせの「斬りの駅」へ着くはずです。


松本からビーナスへ上がるには、扉温泉方面から上がります。




DSC00379.jpg

何故 こんなところで1枚かと言うと・・・初 立ちコケ しました▼*゚v゚*▼ 

ここからは慎重に走りますので

ギャハハ 写真が ありません!・・・ゴメンナサイ

道の駅「霧の駅」でDS11さんYさんと待ち合わせ。
私は30分ほど遅れたので、早々に お昼でした。



霧の駅からDS11さん行き着けの「美味しい珈琲屋」さんまで ビューーっと走って



カフェ 午後の森 へ到着
DSC00384.jpg


お勧め「チョット濃い目の珈琲」DSC00381.jpg
濃い目と言うよりも「コクがまろやか」って感じでしょうか。



諏訪・茅野方面から白樺湖へ行く途中です。
ライダーの皆様 お勧めです。
気さくなオーナーご夫妻が出迎えてくれます。

ブログ☆午後の森で一休みこちらです
http://blog.goo.ne.jp/gogonomori

お勧めは「午後3時の森ブレンド」
DSC00382.jpg





あと こんなのも有ります。

DSC00383.jpg


お店の前で。
左から、奥様・Yさん・DS11さん・オーナー(一応 モザイク掛けました)

DSC00390.jpg
美味しい珈琲 有難う御座いました。



とうとう「オヤジ二人で ツーショット」 絵にならねぇ(∩。∩;)ゞ
DSC00391.jpg



今日のメンバー
Yさん 初ポーズ・・良い感じです。
DSC00380.jpg

DS11さん・・ZZR
DSC00386.jpg



カフェ 午後の森のオーナーご夫妻が
Yさんの「スズキSKY WAVE」がかなり気に入られた御様子でした。
DSC00389.jpg



近くに「ブロ友」さんが居ると楽しいですね。
DS11さんYさん 短い時間でしたが 楽しいひととき 有難う御座いました。


本日の走行距離・・115.4km

DSC00392.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
ビーナスライン初めてだったんですね~~!
でも、ゆっくり走ってもらって・・・疲れたでしょう!
ありがとうございました!
また、走りましょう!

こんばんは。

ええ~! コケちゃったんですか~
怪我とか被害とかはありませんか?

YさんのSkywave、初めて見ました。
渋くて格好いいですね。

初立ちゴケ、ご愁傷様です。
でも、文面からはさほどショックを感じられないのですが・・・。
起こして腰を痛めませんでした? (根掘り葉掘り)

DS11さんは、大型2台持ちですか。凄いです。

DS11さん今晩は
> ビーナスライン初めてだったんですね~~!
(o^-^o) ハイ初めてでした。
> でも、ゆっくり走ってもらって・・・疲れたでしょう!
いえいえ、立ちゴケの事もあり、丁度良いペースでした。
> ありがとうございました!
> また、走りましょう!
はい。近いですからまだまだチャンスはありますね。

utunosamu さん今晩は
> ええ~! コケちゃったんですか~
> 怪我とか被害とかはありませんか?
(▼-▼*) エヘ♪
立ちゴケの定番?前上がりでの駐車で
アレレレってスローモーションでした。
おかげさまで実害ゼロでした。

> YさんのSkywave、初めて見ました。
> 渋くて格好いいですね。
ほんと中々良いです。
オートマですから渋滞はラクチンでしょうね。

いちごさん今晩は
> 初立ちゴケ、ご愁傷様です。
> でも、文面からはさほどショックを感じられないのですが・・・。
> 起こして腰を痛めませんでした? (根掘り葉掘り)
ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!
ご期待に沿えず 申し訳ないm(_ _)m
冷静に、エンジンを切り、ハンドルを固定して
ヨッコラショで無事起きました。

> DS11さんは、大型2台持ちですか。凄いです。
そうです。ハーレーとZZRの2台に息子さんのW1もあります。

こんにちは

初タチゴケですか。 大変でしたね。
でも、それほどショックに感じておられない様子に安心しました。
大型バイクってチョットした油断でタチゴケするんですよね。 慣れるまでは。
でも、お怪我が無かったようで良かったですね。
これから良い季節ですから一杯出掛けましょう。(^^ゞ

Re: こんにちは

motorbikeさん こんばんは
> 初タチゴケですか。 大変でしたね。
> でも、それほどショックに感じておられない様子に安心しました。
> 大型バイクってチョットした油断でタチゴケするんですよね。 慣れるまでは。
> でも、お怪我が無かったようで良かったですね。
はい。メール入れようと駐車場所を探していて
写真の所へ停めた つもりがオットット状態でした。

> これから良い季節ですから一杯出掛けましょう。(^^ゞ

有難う御座います。・・・習うより慣れろ・・体で覚えるまで練習ですね。

松本方面へおいでの時は声を掛けて見てください。

来店感謝で~す。

午後の森のマスターです。今日は、ブルンブルンといい音を響かせて立ち寄っていただきましてありがとうございます。また、寄ってください。お待ちしてます。

Re: 来店感謝で~す。

午後の森のマスターさん こんばんは

> 午後の森のマスターです。今日は、ブルンブルンといい音を響かせて立ち寄っていただきましてありがとうございます。また、寄ってください。お待ちしてます。

有難う御座います。
また是非美味しい珈琲とパンおいただきに覗います。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: