ブロ友さんと・・・

5月2日と言うのに寒い です。 風が冷たい です。

さてさて先日の4月29日の出来事です。


 ブロ友さんの DS11さんから
「samuさんが山梨に来るから一緒に(道志みち)を走りませんか」
とても嬉しいお誘いですから

二つ返事でOK

と行きたいところですが、母の食事の件があるので
・詳しいことが決まったら連絡をください。



双葉SAで8時頃はで

双葉まで家から1時間半 8時の待ち合わせには6時半には家を出なければなりません。

チョット無理なので

8時半から9時頃になりませんか?samuさんの都合もあるので御迷惑は掛けられませんが。

「大丈夫です。8時半から9時で双葉SAでよいです」と嬉しいお返事

じゃ samuさんにはナイショにして置いて脅かしましょう\(^▽^)/

と言う事で ブロ友さんと初ツーが決まりました。

前日走ったので、インター近くで給油(満タン)

人生初の「高速走行」

まずは80キロ走行・・・う~~んこんな感じかなぁ
  でもこの速度では間に合わない(・・;)

100キロ走行・・・w(゚o゚)w オオー!・・風圧が・・ 風切音がぁ・・
   何とか乗りこなせる・・

135キロ走行・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 怖エーー!!   XJRのハンドルにしがみつく・・・この速度はまだ無理です。


こんな高速走行で待ち合わせの 双葉SAまでやってきた。

赤いハーレーの横でたたずむ人が二人
DS11さんとYさんでした。

かる~く 挨拶とトイレを済ませて 出発です。

もっとも ひたすらハーレーの後を付いて行く  



おおよそ1時間後 samuさんと待ち合わせの場所まで来ました。
DSC00330.jpg


携帯で連絡を取るDS11さん 後ろはYさんです。・・・ハーレーはタンデムが似合いますね。DSC00329.jpg

ここから数分の所に待っておられました。・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 写真は無いです。



富士山がとても綺麗です・・写真はDS11さんからお借りしましたimg_431230_10755605_0.jpg

samuさんと相方さんにお会いするのは2012年のモーターサイクルショー以来です。
もっとも、軽く挨拶した程度でしたので
今回はお二人とゆっくりお話が出来たのはとても楽しかった。


ここから今日の目的「道志みちツーリング」道の駅どうし、を目指します。
バイクグロスの道志みち

DS11さんを先頭にsamuさん、相方さん、私、そしてkoaraさんツーリングメンバーのKizさんで走ります。

相方さんの走りを追いながら・・綺麗だなあ と思ってみてました。

samuさんが 例のバックショットを撮られると相方さんは反応が早いです。

私は 相方さんの動きであわててポーズ・・間に合ったのだろうか?

なんて思いながら 迷惑を掛けないように付いて行く。
 
そして、道の駅どうし へ到着・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 写真は無いです。


バイクの数が凄く多く驚きました。

桜が綺麗に咲いてました。


桜を撮るsamuさん
DSC00332.jpg


 ここで お昼ヽ(*^^*)ノ 

クレソンが産地だそうで左側がポトフ、右側はつけ面・・・美味しくいただきました。
DSC00333.jpg


 デザートは DSC00334.jpg

豆乳ソフトクリーム・・相方さん曰く・・確かにお豆腐です。o(*^▽^*)o~♪
DSC00335.jpg

samuさんご夫婦は連日のツーで今日が帰宅日なので、明るい内に帰宅していただこうと、
一路 道志みちを相模原方面へ下ります。

途中のコンビニで最後の休憩


samuさん 相方さん・・・お疲れ様でした。楽しいひと時を有難う御座いました。DSC00345.jpg
次は「宇都宮へ餃子を食べに行こうツーリング」なんてね



DS11さんとYさん・・・お似合いですよ~~DSC00346.jpg



Kizさん・・お疲れ様でした。私のフォローをしていただき有難う御座いました。
DSC00347.jpg


一路帰宅へ・・・八ヶ岳SAで休憩・・バイク越しに八ヶ岳です。
DSC00348.jpg


初の高速走行は、ワクワク・・ドキドキ・・怖かった~ けど楽しかった。

翌日から 肩が 腰が 腕が・・・≧(´▽`)≦アハハハ キンニク痛 だぁ~~



追伸・・・


戴きましたDS11さんから 手作りのジャム・・何でも前日Yさんと購入されたとか・・有難う御座いました

DSC00354.jpg

DSC00355.jpg


そして 参加をナイショにして驚いていただこうと思ったのに
samuさんの相方さんから・・餃子の種 を戴きました。
DSC00353.jpg

何でも「これをまくと餃子が生えるとか・・??」

本日の走行距離・・・413.9KmDSC00349.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
お疲れさまでした!!
距離は短かったですけど楽しかったですね!
本当に話が弾みました!
また一緒に走りましょう!
6月の件はPCアドのほうに詳細送りますね!

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ

> 距離は短かったですけど楽しかったですね!
> 本当に話が弾みました!
はい。いろいろ有難う御座いました。
ブログで知り合って、実際に走るなんて夢のようでした。

> また一緒に走りましょう!
> 6月の件はPCアドのほうに詳細送りますね!
有難う御座います。

お世話になりました♪

かもしかさん、先日は本当にありがとうございました!
短い時間でしたが、お話できて本当に楽しかったです(^^)

DSさんからは聞いておりませんでしたので、かもしかさんの登場は本当にサプライズでした!嬉しさも倍増でした。

私達が明るいうちに帰宅できるようにと、お気を使わせてしまいました。
申し訳ありません。
今度はもっとゆっくりお話したり走れたりできるといいですね(^^)
是非、宇都宮餃子ツーに、DSさん、Yさんといらして下さい。
お待ちしております。

Re: お世話になりました♪

utunosamuの相方さん こんばんわ
ブログへようこそ♪

> かもしかさん、先日は本当にありがとうございました!
こちらこそ、突然お邪魔させていただき有難う御座いました。

> 短い時間でしたが、お話できて本当に楽しかったです(^^)

はい そうですね。2年前は挨拶だけでしたから

> DSさんからは聞いておりませんでしたので、かもしかさんの登場は本当にサプライズでした!嬉しさも倍増でした。

駐車場で一瞬驚かれた様子が覗えました。

> 私達が明るいうちに帰宅できるようにと、お気を使わせてしまいました。
> 申し訳ありません。
いえいえ。samuさんのブログを拝見して1000キロ超のツーでしたからお疲れだったでしょう。

> 今度はもっとゆっくりお話したり走れたりできるといいですね(^^)
> 是非、宇都宮餃子ツーに、DSさん、Yさんといらして下さい。
> お待ちしております。
ヽ(*^^*)ノ 何とか計画したいです。

こんばんは。

先日はありがとうございました。
400km越えだったんですね。お疲れ様でした。
DS11さんが入ってきたのは分かったんですが、もう一台バイクが入ってきたのにまず驚きました。
よく見ると赤いXJR1300、バイクで直ぐにkamosikaさんだと分かりました。
本当にサプライズでした。
モーターサイクルショーは、去年ですよよね。
あの時は人も多かったですし、はじめましての方が数人いましたのであまりお話ができませんでした。
ゆっくりお話をするのであれは、今回ぐらいの人数がちょうどいいですよね。
今度はもっとゆっくりと、お酒でも飲みながらお話しましょう。

Re: こんばんは。

utunosamuさん おはよう御座います。
> 先日はありがとうございました。
いえいえこちらこそ有難う御座いました

> 400km越えだったんですね。お疲れ様でした。
ヾ(@~▽~@)ノ 400キロも高速走行も初めてでいた。

> DS11さんが入ってきたのは分かったんですが、もう一台バイクが入ってきたのにまず驚きました。
> よく見ると赤いXJR1300、バイクで直ぐにkamosikaさんだと分かりました。
> 本当にサプライズでした。
(o^-^o) ウフッ 狙い通りでしたら嬉しいです

> モーターサイクルショーは、去年ですよよね。
> あの時は人も多かったですし、はじめましての方が数人いましたのであまりお話ができませんでした。
> ゆっくりお話をするのであれは、今回ぐらいの人数がちょうどいいですよね。
> 今度はもっとゆっくりと、お酒でも飲みながらお話しましょう。
▼*゚v゚*▼ ギャハハ去年でしたね。
良いですねぇ。 じゃ「一泊で宇都宮へ餃子を食べに行こうツーリング」ですね。

先日はお疲れさまでした。

お会いするのも初めてで、ご一緒した距離も短めですが、
何だか不思議と打ち解けちゃって前から知ってるような・・・
これも、バイクの魔力・・・バイクの魅力なんですよねー

甲信越方面は好きな道がたくさんあいますので、
またご一緒に走れる機会を楽しみにしております。

Re: 先日はお疲れさまでした。

kizさん こんばんわ
> お会いするのも初めてで、ご一緒した距離も短めですが、
> 何だか不思議と打ち解けちゃって前から知ってるような・・・
こちらこそ。突然仲間に入れていただき有難う御座いました。

> これも、バイクの魔力・・・バイクの魅力なんですよねー
ホント 魔力ですねぇ

> 甲信越方面は好きな道がたくさんあいますので、
> またご一緒に走れる機会を楽しみにしております。
はい。いつでもおいでください。
御一緒できると思います。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: