ストレス解消・おさんぽ

さてさてGWの幕開けですねぇ

今年は

前半 4月27日(土)、28日(日)29日(月)

後半 5月3日(金)、4日(土)、5日(日)、6日(月)


それなのに、よりにもよって、今日まで仕事ってどおゆうこと???



昨日の晩20時 一本の電話が・・・


「悪いけれどさぁ メールで資料入れておいたから、30日朝までに見積もり造っておいてよ」



 ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!・・・ 笑うしかねぇだろうが!


そんな訳で「サービス出勤」 



まてよ・・

午前中に片付ければ・・・ チョコット乗れるo(^-^)o ワクワクッ 







遠くに北アルプスを眺めながらDSC00324.jpg






松川村「道の駅」DSC00326.jpg

時間が悪かったのか バイク ゼロ(●´ω`●) 
DSC00325.jpg






ひたすら北アルプスを見ながら大町経由で帰路に着く
DSC00327.jpg





本日の走行距離 91.2km・・・まったく消化不良!!
DSC00328.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ! XJRの路上写真を初めて見ました・・・ですよね(笑)。
バイクゼロですか、まだ寒いのですね。

私は9連休ですが、¥もなし、予定もなし(爆)。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ
> おおっ! XJRの路上写真を初めて見ました・・・ですよね(笑)。
はい そおです。 
つまり やっと 初乗りですヽ(*^^*)ノ

> バイクゼロですか、まだ寒いのですね。
どうも 時間が遅すぎた様です。 ツーリングは結構居たようです。

> 私は9連休ですが、¥もなし、予定もなし(爆)。

オオーw(*゚o゚*)w 9連休ですかぁ。
6月前に「宇都宮で餃子を食べようツーリング」なんてどおかなぁ(o^-^o)
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: