雨対策の準備も・・・

嬉しいです ブログで知り合った仲間から

「6月に泊まりツーなど如何ですか?」とツーリングのお誘いを受けました。

季節は6月 あの「ひめさゆり」の時期ですね

これは行かない手はありませんね。

幸いもう一方からもお誘いを受けていたので

それなら と「オヤジツー 」の計画をもくろんでいます。

三人の都合が合うと良いのですが。



仕事柄、3月には1年分の休日のスケジュールが出来上がってきます。

えーと6月 おおお!良い感じに15日(土)16日(日)は他の社員が留守番当番

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆FANTASTIC。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 素晴らしい!!

3月、4月は休日返上での仕事ですので

代休が10日ほど取れます。・・・チャンス到来です。

あの東北大震災 どうしても尋ねたい所もあって

今年やっと訪れることが出来そうです。



6月と言えば「」対策も必要です


ライディングシューズのかぶせるカバーです。


DSC00289.jpg
ブーツでは無いので完全防水とは行きませんが、無いと困ります。



防水グローブも必需品です。
DSC00292.jpg

DSC00293.jpg


さらに「ピンロックシート」・・・私の様に息の荒い者には必要な「曇りとめ」です。
DSC00290.jpg
DSC00291.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私にはシューズカバーも防水グローブもありません。
でも、何とかなるでしょう。若いですし(爆)。

オヤジ3人、楽しみです。

Re: こんばんは

いちごさんこんばんわ
> 私にはシューズカバーも防水グローブもありません。
> でも、何とかなるでしょう。若いですし(爆)。
へぇ~ 意外といい加減な所もあるのね
(≧ヘ≦) ムゥ 確かに ほんのチョット若いか

> オヤジ3人、楽しみです。
どうやら今一人は「タンデム」らしいですよ。
いいなぁ~~~ 

こんばんは、
準備万端ですね~~!
このところ暖かくなってきましたから
バイク乗りだしたいですね!
日にちが合うといいんですけど・・・

Re: タイトルなし

DS11 さん こんばんわ、
> 準備万端ですね~~!
後サイドバッグ又はシートバッグが必要ですね。
それと、いちごさんにも言われたのですが
風圧に耐えることが大変なので、カウルは必要と思います。
金 掛かります!Σ(▼□▼メ)

> このところ暖かくなってきましたから
> バイク乗りだしたいですね!
> 日にちが合うといいんですけど・・・
大丈夫ですよ。6月まではまだまだタップリ時間がありますから。
いつでも連絡ください。

タンデム はて? 何方が乗るの?

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

おお!
準備万端、あとは行くだけじゃないですか。
わたしも東北に行きたいです。
でもイーハトーブが帰ってきません。
6月までに原付2種のオフ車が準備できればと思いますが・・・ムリっぽいです。

Re: こんばんは

SevenFifty さん こんばんわ

> おお!
> 準備万端、あとは行くだけじゃないですか。
問題は「運転技術」です。・・ついて行けるのか?

> わたしも東北に行きたいです。
> でもイーハトーブが帰ってきません。
> 6月までに原付2種のオフ車が準備できればと思いますが・・・ムリっぽいです。
一般道路でまったりとツーリングなんて、かなり贅沢ですね。
実現したですね。

こんばんは。

オヤジ三人って、そういうメンバーなんですね。
私のところも通過地点ですよね。
できれば一緒に走りたいところですが、もしかすると北海道に行っているかもしれません。
今月末には長野方面も走りそうですけどね。
今年また、どこかでご一緒したいです。

Re: こんばんは。

utunosamuさん こんばんわ
> オヤジ三人って、そういうメンバーなんですね。
('-'*)エヘ そうゆう事です。

> 私のところも通過地点ですよね。
> できれば一緒に走りたいところですが、もしかすると北海道に行っているかもしれません。
おおお!! 北海道ですかぁ。
「ひめさゆり」は今回はパスなのですね。

> 今月末には長野方面も走りそうですけどね。
> 今年また、どこかでご一緒したいです。
そうですか。今月は休みが取れないので・・・
バイクシーズンは始まったばっかりですから今年はご一緒(相方さんと)が良いなぁ~(o^-^o)
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: