富士山の見える現場

今日は 暖かったですね。

今日から ここ DSC00286.jpg

山梨県アルプス市の「流通センター」内の流通施設です。
富士山が東南方向に見えます


毎日「富士山」を眺めながらなんて 贅沢ですo(*^▽^*)o~♪ 

ところが 


 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆FANTASTIC。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^-゚)vィェィ♪
DSC00287.jpg
甲府2りんかんまで たったの17分です。

ヤバイヤバイ 

コメントの投稿

非公開コメント

いいロケーションですね!
富士山は、こっちから3時間かけないと着かないので、羨ましいです。

XJRで行けば、気分も盛り上がりますよ。
2りんかんなら、さらに盛り上がります(笑)

いちごさん こんばんわ
>いいロケーションですね!
>富士山は、こっちから3時間かけないと着かないので、羨ましいです。
ロケーションは良いですが、気温が上がってきて 霞んで見えます。
3時間 ツーには丁度良い距離では?

>XJRで行けば、気分も盛り上がりますよ。
そうそう って仕事には乗ってゆかれません。

>2りんかんなら、さらに盛り上がります(笑)
確かに 毎日気になりますよ

こんばんは、
富士山・・・毎日見てます!(笑)
帰ってきましたから連絡しますね~~

DS11さん こんばんは

>富士山・・・毎日見てます!(笑)
(▼-▼*) そりゃぁそうだ 地元だもの

>帰ってきましたから連絡しますね~~
無事 ご生還 おめでとうございます。ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
はい。お待ちしてます。

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: