本日 納車♪

今日 無事にご到着しました。 

DSC00257.jpg
YAMAHA XJR1300

DSC00258.jpg


覚悟はしてましたが クソ重い!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


我が家の駐車場は2.5mX4mです。


一枚目の写真から180度反転させないと駐車出来ません!


切り替えしを数回  (;^_^A アセアセ・・・ 
DSC00259.jpg

DSC00261.jpg

所定の位置へ駐車しました。

さぁ ツーリングへ!!

福島への 一歩です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

フフフッ、ついにきましたね~。
車重は、まぁリッターオーバーですし…。

春になったら練習がてら新潟、長野、山梨辺りでも行きますか?

こんばんは、
きましたね~~

おめでとうございます!
ビーナスライン走る日もすぐそこですね!
ご一緒しましょう!!
福島は、ひめさゆりミーティングがあればいいですね!

こんばんは。

納車おめでとうございます。
リッター超クラスは、やっぱり重たいですよね。
私のFAZERですら切り返しを3回やると、息を切らせてしまいますから。
福島まで走らせるのが、楽しみですね。
是非ご一緒してください。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

祝、納車おめでとうございます。

デカイですね。
まずは切り返しの鬼になりましたか。
今週末は気温も上がるので、身体も慣らしで近場を回りましょう。
雪が残る山の風景が見れるでしょうか。

おめでとうございます

今日はメールをありがとうございました。

6年前、寒かった1月の納車を思い出します。
最初は腕がパンパンになりますが、じきに慣れます。
くれぐれも倒しませんよう。

ボティーさん こんばんわ
> フフフッ、ついにきましたね~。
はい。その節はお世話になりました。

> 車重は、まぁリッターオーバーですし…。
確かにリッターオーバーですね。
私のようにはるか昔に「自動二輪」を取った人間には
浦島太郎状態です。

> 春になったら練習がてら新潟、長野、山梨辺りでも行きますか?
良いですねぇ 練習しないとワインディングなんて置いてゆかれそうです。

DS11さん こんばんわ
> きましたね~~
> おめでとうございます!
ありがとう御座います。

> ビーナスライン走る日もすぐそこですね!
> ご一緒しましょう!!
> 福島は、ひめさゆりミーティングがあればいいですね!
ビーナスも福島も ご一緒頂ければうれしいです。
ローキンとツーなんて なんか恥ずかしいなぁ~~
楽しみです。

utunosamuさん こんばんわ
> 納車おめでとうございます。
ありがとう御座います。
> リッター超クラスは、やっぱり重たいですよね。
> 私のFAZERですら切り返しを3回やると、息を切らせてしまいますから。
ですよね~ もっとも 歳の分だけ筋力もなくなって来てます。
> 福島まで走らせるのが、楽しみですね。
> 是非ご一緒してください。
こちらこそ。バイクでは先輩ですから後ろ付いてゆくのが精一杯と思いますよ。

SevenFiftyさん こんばんわ お体回復されましたか。

> 祝、納車おめでとうございます。
ありがとう御座います。
> デカイですね。
> まずは切り返しの鬼になりましたか。
デカイし重いし取り回しは大変でした。

> 今週末は気温も上がるので、身体も慣らしで近場を回りましょう。
> 雪が残る山の風景が見れるでしょうか。
うれしいですねぇ。ご一緒出来る様に練習します。
後ろから着いて行けるように

いちご さんこんばんわ
> 今日はメールをありがとうございました。
いち早くお知らせしたかったので。

> 6年前、寒かった1月の納車を思い出します。
> 最初は腕がパンパンになりますが、じきに慣れます。
> くれぐれも倒しませんよう。
ギャ~~~ プレッシャーだなぁ~
次の休みには給油に行きます。・・
(おくさんの様にマンガなら完璧な状況表現出来るのになぁ)
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: