通勤は ママチャリ?

通勤は 自転車がいいなぁ~


その前に!
昨日の晩は とにかく腹立たしくて
でも どうにも出来ない苛立ちで よく眠れなかった。


一夜明けて
葉が枯れるまではごまかせそうですがみねぞ-1

みねぞ-2

みねぞ-3
                       ↑幹が折れてます

みねぞ-4


みねぞ-5

夕べ一応掃いたけれど
道路には車の破片(ミラー)が散乱
道路-1

道路-2


残骸-1


残骸-2


幹も数本折れたから、早ければ週末から枯れ始めるかな

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ






実は16日に友人からプレゼントを頂いて
ママチャリ-1
o^∇^o)ノ チャリチャリ チャリンコ・・・・え!? どこかで聴いたって? 


まぁ 判る人には 判れば良いんですね・・・




ママチャリ-2

明日、天気が良く 気分が乗れば  ママチャリ出勤ですが・・・??
はたして どうなりますかね  o(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いやー、昨日の写真ではわかりませんでしたが、これは酷いですね。
やっぱり普通の車じゃないですね。
せめて菓子折りもって謝りに来るぐらいの事はするべきだと思います。

自転車通勤も健康に良さそうですね。
春ですし、晴れていれば気持ち良いでしょうね。

Re: こんばんは。

utunosamuさんこんばんわ

> いやー、昨日の写真ではわかりませんでしたが、これは酷いですね。
> やっぱり普通の車じゃないですね。
ですよね。
石の塀の上がおおむね1m50cmくらいですから
やはりトラックでしょうか。

> せめて菓子折りもって謝りに来るぐらいの事はするべきだと思います。
その通り!! 

やちゃった物は仕方が無い!。肝心なのはその後の行動

大人としての常識は備えていて欲しいですね。

> 自転車通勤も健康に良さそうですね。
> 春ですし、晴れていれば気持ち良いでしょうね。

(*^.^*)エヘッ 楽勝で「夜桜」のアップをしたかったのに
詳しくは 今日のブログで
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: