準備は一歩づつ

昨日、地震がありました。
サクラで有名な「伊那・高遠方面」と聞いて驚きました。・・ほとんど地震が無かった地域です。



今朝、起きたら 外は白い雪景色

昨晩から今朝 また雪が降りました。

雪が消えたら自転車通勤出来るのに!・・・言い訳に聞こえますね。






今夜 宅配が届きましたDSC00219.jpg



中身は  DSC00220.jpg


DSC00221.jpg


オートバイ用のヘルメット・・OGK カブト:カムイ・エレガンツァ   DSC00225.jpg

DSC00223.jpg

インナーサンシェード仕様です。 
DSC00224.jpg

後は 納車 待ち です。  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

カムイを買われたんですね。
私も迷ったんですよね。
結局システムヘルメットのバレルにしました。

ついにヘルメットがきましたね~。

眩しくてインナーバイザーが欲しい時が時々あったので
自分も買い換えるならこれかな?と思っていました。

春が楽しみですね。

utunosamuさん こんばんわ
> カムイを買われたんですね。
> 私も迷ったんですよね。
> 結局システムヘルメットのバレルにしました。
ハイ 迷いました。
でも、インナーバイザーは欲しかったので、これにしました。



ボティーさん こんばんわ
> ついにヘルメットがきましたね~。
はい 迷いました。

> 眩しくてインナーバイザーが欲しい時が時々あったので
> 自分も買い換えるならこれかな?と思っていました。
そうですね。視界の確保と使い勝手からこれに決めました。

> 春が楽しみですね。
はい ご一緒できるように練習しないと 置いてかれそうです。

こんばんは、
ヘルメットきましたね~~!
待ち遠しいですね!・・バイク!!
でも、雪がなかなか消えてくれない・・・
今日、諏訪に行ったんですけど、まだ雪結構ありましたね。

Re: タイトルなし

DS11 さん こんばんわ

> ヘルメットきましたね~~!
> 待ち遠しいですね!・・バイク!!
迷いました。ジェットにするかフルフェイスにしようか。

> でも、雪がなかなか消えてくれない・・・
> 今日、諏訪に行ったんですけど、まだ雪結構ありましたね。
諏訪湖の「御身渡り」も数日で消えました。
今年は 雪が多いですね。

暖かくなったら ご一緒にツーリングしましょう。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: