椅子も使いよう

我が家の 猫の額ほどの 庭に 小鳥のエサ台があるのです。

仏壇に供えた リンゴなどを供養にと小鳥のエサにしてます。

毎回 ヒヨドリが来ては、先に食べてるスズメを追い払う乱暴者がこのところ姿を見せなくなていました。


ツガイだろうか? 今日、エサ台に二羽のメジロがやって来た。DSC00197mejiro.jpg









ポチっと 今回は 少々大きめのDSC00180.jpg


中身は この様な物DSC00181.jpg


DSC00182.jpg


組み立てると チェアーです。DSC00183.jpg

骨粗しょう症で、洗面も立っているのが辛そうで

何か? ないかと 探し回って

しかし、帯に短くたすきに長く・・・

そこで チェアーなら、肘掛も有り、高さも調整可能
何といっても 座って回転できる

母も気に入ったようで、さっそく使ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: