足がケイレンした

毎日 寒いね~



14日に降った雪
     まだ 解けずに残ってます。 


日本海側は大雪になりそうですね。




昨日
母を入浴させて、一通り寝る準備をして




ゆっくり入浴・・・・ 

あ~~気持イイイイーーー  !!??w(゚o゚)w ギャー 


なんと 湯船の中で 右足 ふくらはぎに「こむら返り」

ゆっくり足を伸ばして、つま先を自分の方へ引っ張る

ほおどなく 痛みも無くなった。

洗い場で体を洗って あぐらをかこうと膝を折った瞬間 vw(゚o゚)w イテテテ!!


今度は左足



これも ほどなく 治まった。

そういえば、もう2ヶ月もチャリ乗ってないから

やはり「運動不足」なのだと思った。




そこで!  

DSC00186.jpg


スポーツ店で探して、とりあえず「1キロ」のウエイト

DSC00187.jpg


片足、1kg づつ 装着
DSC00188.jpg


DSC00190.jpg

装着して「もう少し負荷を掛けても良いかな」とも思うが

まあまあ、しばらくはこれで日常生活で様子を見ることにした。


 「もう 若くは ないんだぞ!」 ・・・どこかのCMが頭に浮かぶ今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
お久しぶりです。
ちょっと記事読みました・・
いろいろ皆さん大変ですね!
俺だけじゃないって思いました!
でも、お友達が言っているように趣味は絶対必要だと思います!
暖かくなったr松本又行きます。

Re: タイトルなし

DS11 さん こんばんわ
お元気でしょうか

> ちょっと記事読みました・・
> いろいろ皆さん大変ですね!
> 俺だけじゃないって思いました!

そですね。人生いろいろありますよね

> でも、お友達が言っているように趣味は絶対必要だと思います!
> 暖かくなったr松本又行きます。

はい お待ちしてます。
そちらえも伺いたいのですが、まだ未定です。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: