初乗りは いつ?

1月6日日曜日
      母親が起き上がれず、緊急外来と終日看病に終わった。・・明日は?



結局、新年の初乗りは先送りになった。・・まだ寒いしね_(・。・)~゚





年末に いくつか ポチっとしまして
年初めに届いたのは

DSC00113.jpg


今年はXJR1300で走るので、ノリノリの曲も必要ですよね! 



 プリンセス・プリンセス」の 再会です。 

DSC00115.jpg



DSC00116.jpg

DSC00117.jpg

キッカケはあの 3.11  











今年も故郷「家」に帰れない多くの方々が居るのですね。

がんばれ 東北!  



被災された方々の中には、働きに出られない主婦の方々もおられます。
そんな皆さんが「がれき」となってしまった住宅の木材を使って
キーホルダーを作られています。

maruwa4.jpg

上でHPをご覧ください。


一人じゃ何も出来ないかも知れませんが
        多くの人が一つになれば きっと 何か出来ます。


がんばれ 東北!  








1月5日には 

DSC00123.jpg


竹内まりあ がコレクションに加わりました。
DSC00124.jpg

DSC00126.jpg

明日から 仕事だ! 

コメントの投稿

非公開コメント

おや、お母様は大丈夫ですか。
ご無事をお祈りします。

最近の私は、クラシック以外は全部レンタルです。クラシックは、そもそもレンタルが非常に少ないですから。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ
> おや、お母様は大丈夫ですか。
> ご無事をお祈りします。

有難う御座います。

> 最近の私は、クラシック以外は全部レンタルです。クラシックは、そもそもレンタルが非常に少ないですから。

どうも私は「物」に執着するようです。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: