謹賀新年

DSC00119.jpg自宅から元旦の朝日

新年 
 あけまして
    おめでとうございます。
 
 



本年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます。  

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
SevenFiftyです。

長野県の雪はどうでしょう。
雪が無ければXJRの初乗りですか。

Re: あけましておめでとう

SevenFifty さん
あけまして おめでとうございます

> 長野県の雪はどうでしょう。
> 雪が無ければXJRの初乗りですか。
松本は暮れに一度降りましたが、今はほとんど雪はありません。

XJRは2月頃の納車予定ですから
3月になれば乗れるようになると思います。

まずは「チャリ」ですね。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やっと皆さんにご挨拶に伺えるようになってきました。
今年は是非ご一緒してくださいね。

Re: あけましておめでとうございます

utunosamuさん あけましておめでとうございます。

> やっと皆さんにご挨拶に伺えるようになってきました。
> 今年は是非ご一緒してくださいね。
大変でしたね。もう大丈夫でしょうか。
はい♪ 今年は宜しくお願いします。

こんにちは。

あけまして、おめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします♪

Re: こんにちは。

おくさん
明けましておめでとうござます。

> 今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
今年は 福島へ行きますよ。

あけましておめでとうございます

寝ることをこよなく愛している橘花は初日の出とは無縁なので
かもしかさんの記事で拝ませていただきました(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は(バイクでも)よろしくお願いします。
写真が見るからに寒そうです。

(コメントしたつもりが、していませんでした ^^;)

明けましておめでとうございます。

長野県だと当然のように雪が一杯というイメージでしたが、そんなことないんですね。
でも、気温は相当寒いでしょうね。 雪がなくても凍結を考えるとじっと我慢かも。
乗りたくてウズウズという気がしますが、どうでしょうね。
春には是非ご一緒したいですね。

橘花さん
あけましておめでとうございます。
> 寝ることをこよなく愛している橘花は初日の出とは無縁なので
> かもしかさんの記事で拝ませていただきました(*^_^*)
そうと知っていたらもう少しポジションを考えれば良かった。
まぁ 私も 楽をしたかったヾ(@~▽~@)ノ

> 今年もよろしくお願いいたします
こちらこそ宜しくお願いします。(元気になって良かった)

いちごさん こんばんわ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

> 今年は(バイクでも)よろしくお願いします。
道先案内をお願いすると思います。

> 写真が見るからに寒そうです。
地元の人間にはそれほどでもないでした。・・もちろんマイナスですが
> (コメントしたつもりが、していませんでした ^^;)
やっぱり チト物忘れが早くない?(o^-^o)


motorbikeさん こんばんわ
> 長野県だと当然のように雪が一杯というイメージでしたが、そんなことないんですね。
> でも、気温は相当寒いでしょうね。 雪がなくても凍結を考えるとじっと我慢かも。
そうですね。こちらでは寒すぎて、雪がほうきで掃けますよ。
> 乗りたくてウズウズという気がしますが、どうでしょうね。
> 春には是非ご一緒したいですね。
はい。暖かくなれば走れると思います。・・・2月の納車予定です。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: