お世話になりました。

 2012年も明日で終わりますね。 

年越しの準備はお済でしょうか

今年は 嬉しい出会いがありました 。

ブログで実際に出会いが有るなんて、私の周囲の人間はほとんど期待していないようでした。
もっとも、私が「ブログ」や「フェイスブック」なんて出来ないと思ってるらしい。



2012年
何といっても、ブログ女王の「 おくさん」の繋がりから多くの方と友達になれたことが一番嬉しかった。



3月
「東京モーターサイクルショー」
http://blogs.yahoo.co.jp/comet2000s/29801159.html

バイクも持っていない私が、好きなバイクのブログを徘徊して出会った方々
このときは「おくさん&ダンさん」と「半ちゃん」にお会いして
「おくさん」繋がりの多くの方々もお見えで、思わず声を掛けて
utunosamuさん相方さんとも少しでしたがお話しも出来ました。



6月には ボディ」さんが 美ヶ原までツーをされて
http://jiyuudetanosiku.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

10月  は「松本蕎麦まつり」に DS11さんが、遊びに来てくださり、短い時間でしたが楽しかった
http://jiyuudetanosiku.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

 出張なのにわざわざ松本経由で帰宅されたいちごさん
http://jiyuudetanosiku.blog.fc2.com/blog-entry-42.html


また、私のブログを訪問してくださった方々

本当に有難う御座いました。



 皆々様  良い年をお迎えください。  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

来春はいよいよFJRデビューですね。
今から来年が楽しみなのでしょう。
来年はしっかりバイクを楽しみましょう。

わたしも来年は長野県にツーリングにゆく予定です。
高原でもなく名所でもない、見たことがあるような普通の街の風景を探しに行きますよ。

こんばんは。
10月にお会いできてよかったです。
五味康祐氏の「音楽巡礼」を読んだという人に、初めて出会いました。
来年は是非バイクにて。

SevenFiftyさん こんばんわ

>来春はいよいよFJRデビューですね。
XJRですね。
>来年はしっかりバイクを楽しみましょう。
久しぶりなので、練習しないと公道も走れないかも(>▽<;; アセアセ

>わたしも来年は長野県にツーリングにゆく予定です。
>高原でもなく名所でもない、見たことがあるような普通の街の風景を探しに行きますよ。
そうですか。是非声をかけてください。ご一緒できる日を楽しみに待ちます。

いちごさん こんばんわ
> 10月にお会いできてよかったです。
わざわざ遠回りして頂き、お逢いできました。
> 五味康祐氏の「音楽巡礼」を読んだという人に、初めて出会いました。
バイク以外でも共通な趣味があって良かったです。
楽しみが増えました。
> 来年は是非バイクにて。
是非、福島まで先導してください。

いつもコメントありがとうございます~
なかなかお邪魔できてなくてすみませんでした
来年はDS11さんと福島ツーですか?
来福を楽しみにしてます~
良いお年をお迎えください♪

Re: タイトルなし

マルコメさん こんばんわ
> 来年はDS11さんと福島ツーですか?
> 来福を楽しみにしてます~
> 良いお年をお迎えください♪
有難う御座います。
来年はマルコメさんのCDを見に行きたいです。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: