選挙でしたね・・・有言実行はなせるの??

こんばんわ かもしかです。


今回の選挙は、迷い 悩みました。

有言実行は是非お願いしたいものです。
結果優先はもうこりごりです。 止めるのも大切な決断だよね・・原発・・



少し前、15日の土曜日に

我が家の「干し柿」はこんな感じでした。


DSC00027.jpg


チト 色は悪いが 中はヽ(^◇^*)/ マイウー 
DSC00028.jpg
今年は約200個超、 ギャハハ 十分楽しめます。 












そんな土曜日の仕事帰りに、どうしても立ち寄りたくてまつもと市民芸術館 へ立ち寄りました。




DSC00040.jpg




DSC00041.jpg





DSC00042.jpg





DSC00045.jpg





DSC00046.jpg






DSC00044.jpg


十八代目 中村 勘三郎   
DSC00043.jpg

いくらなんでも 速すぎますよ!
大好きな「役者」さんでした。同い年だから余計に悔しいですよ!
次回は 元気な姿を見たかった・・のに


コメントの投稿

非公開コメント

干し柿、うまそす。

勘三郎さん、惜しい人を亡くしました。
今年は、かの吉田秀和、森光子、大滝秀治、勘三郎、小沢昭一、地井武男、ハマコー、藤本義一・・・合掌です。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ
> 干し柿、うまそす。
はい お陰様で 旨いですよ。

> 勘三郎さん、惜しい人を亡くしました。
> 今年は、かの吉田秀和、森光子、大滝秀治、勘三郎、小沢昭一、地井武男、ハマコー、藤本義一・・・合掌です。

本当に残念です。
松本で親子公演を楽しみにしてました。

こうしてお名前を連ねると、感慨深いものがあります。
ご冥福をお祈り申し上げます。

こんばんは。

いいですね、干し柿。
どういうわけか、うちの庭にある干し柿用の柿のなる木が、実をつけなくなりました。

中村勘三郎さんは、本当に早すぎますよね。
というか、かもしかさんが同い年というのに驚きました。
もっとお若いと思っていました。

Re: こんばんは。

utunosamuさん こんばんわ
> いいですね、干し柿。
> どういうわけか、うちの庭にある干し柿用の柿のなる木が、実をつけなくなりました。
あれれ?それは残念ですね。
昔から「柿が赤くなると、医者が青くなる」といわれるほど体に良い食べ物です。

> 中村勘三郎さんは、本当に早すぎますよね。

> もっとお若いと思っていました。
本当に残念でなりません。
ガーンΣ(▼□▼メ) もっとお若いです。・・頭の中は・・・

こんばんは、
お久しぶりです!! バタバタしてまして(笑)
・・・・バイク決めたんですね!! おめでとうございます!!
やっぱりXJR・・ 春が待ちどうしいですね!!
干し柿上手に出来てますね~~!  旨そう・・・

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ

> お久しぶりです!! バタバタしてまして(笑)
お忙しそうですね。ここに来て、業界は大忙しですね。

> やっぱりXJR・・ 春が待ちどうしいですね!!
はい XJR 中古ですが、随分探しました。
今度は ご一緒出来ると思います。

> 干し柿上手に出来てますね~~!  旨そう・・・
有難う御座います。今年は200個ほど作りました。
でも、半分は柿本来の出来が悪かったようで、イマイチ味が乗ってません。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: