悩みは尽きぬが決めました

こんばんわ かもしかです。


寒いですねぇ~
今年は雪も早くて周囲の山も雪化粧を始めました。

風邪、インフルエンザなどお気を付けください。


一番の予防は

①・・ウガイ
②・・手洗い
    ですよ。


11月3日・・連休初日に下見をした バイク ↓
http://jiyuudetanosiku.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

いろいろ悩みまして、お店と何度も交渉して、昨日決めました。

8502768B3012092800201.jpg

8502768B3012092800202.jpg

YAMAHA XJR1300 2004年車、走行距離:3,237km です。  


ETC搭載車両です。
8502768B3012092800204.jpg

IMG_3243.jpg

IMG_3248.jpg


納車はお年玉になりそうです。・・・冬 寒いから 乗れないだろうから・・(軟弱者です)


でも 気持ちは  


 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆FANTASTIC。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。晴れてリターン、綺麗な1台ですね。
昔はXS、今度はXJR、ヤマハファンですか。

が、倒したときの重さときたら半端ではありません。腰が3週間痛いです。

なんて煽っていないで、来春か夏にバイクで会えるといいですね!

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ

> おめでとうございます。晴れてリターン、綺麗な1台ですね。
> 昔はXS、今度はXJR、ヤマハファンですか。
正直良く判らなかったのですが
CB750を乗ったらXRが気になるだろう。
でもXJRに乗ってCBはどう見えるのかを思い悩んで
一番気になる「バイク」にしました。・・・多分に価格問題はありました(笑)

>
> が、倒したときの重さときたら半端ではありません。腰が3週間痛いです。
貴重なアドバイス 恐れ入ります。

> なんて煽っていないで、来春か夏にバイクで会えるといいですね!
そうですね。一緒に走れるように練習も必要と思ってます。

こんばんは。

決まったんですね。おめでとうございます。
XJR1300、いいですね。ピッカピカじゃないですか。
私が免許を取って、最初に買ったのがXJR400でした。
オーソドックスで、良いバイクですよね。

Re: こんばんは。

utunosamuさん こんばんわ
> 私が免許を取って、最初に買ったのがXJR400でした。
> オーソドックスで、良いバイクですよね。
有難う御座います。
XJR400ですかぁ。
私が現在の免許制度でしたら、おそらくそこから始めたと思います。
これで来年はご一緒したいですね。

こんにちは。
いやぁ~、ビッグなお年玉ですね。
なにげに高いので、ETCが付いているのは、ポイント高いですね。
来年はご一緒できたらいいなぁ~。
いや、まずは福島ですかね(笑)。

そういえば、ヘルメットは決まったのですか?

Re: タイトルなし

ボティー さん こんばんわ

> いやぁ~、ビッグなお年玉ですね。
> なにげに高いので、ETCが付いているのは、ポイント高いですね。
その節は有難う御座いました。
悩みましたが これです。

> 来年はご一緒できたらいいなぁ~。
> いや、まずは福島ですかね(笑)。
そうですね。一度はご一緒したいです
(*´∇`*)福島へ行くには「練習」しないと。
えーと クラッチとアクセル&ブレーキ・・・ギャハハ

> そういえば、ヘルメットは決まったのですか?
まだです。ジェットかフルフェイスか 予算もありますから。
これも 決断しないと!

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

XJRなんですね。
おめでとうございます。

暖かくなったらいっぱい走りましょう。
日本海側でも太平洋側でも、海ツーリングも良いですよ。

Re: こんばんは

SevenFiftyさん こんばんわ

> XJRなんですね。
> おめでとうございます。
ありがとう御座います。随分迷いました(¥の関係で)(*゚.゚)ゞ

> 暖かくなったらいっぱい走りましょう。
> 日本海側でも太平洋側でも、海ツーリングも良いですよ。

ありが超御座います。 

まずは、置いて行かれない様に練習ですね。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: