冬 到来

こんばんわ かもしかです。


今朝は寒かったです。
何たって水道の蛇口からお湯が出ました。
・・・寒冷地では、冬水道が凍結しないように「凍結防止ヒーター」がセットされています・・・



今年の5月「クロスバイク通勤」を始めてまもなく
道路の段差を越える時に、左肩へ痛みが走って
「まぁ そのうち直るだろう」位に思っていたのですが
まったく痛みが採れず。最近は服の着替えにも影響が出始めたので
整形外科を受信しました。
「まぁ 俗に言う 五十肩 ですね」・・( ̄□ ̄;)!!
肩の炎症を抑える注射をして、電気治療器で幹部を刺激(私にはそう感じた)
多少は「楽」になったように感ずる。・・・しばらく通院かな






そんな今日の「美ヶ原」です
IMG_3366.jpg

IMG_3371.jpg

「美ヶ原」初観雪 です。
今年も沢山の「ライダー」が訪れたことでしょう。・・・今しばらくは白い衣をまとい眠りに付くのか。







先ほど訃報が飛び込んで来ました。
「女優の 森光子さんがなくなられました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1352888131

また一人 日本から「名優」が旅立ちました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
美ヶ原・・ 降りましたね~~先日ビーナスライン走ったら、和田峠通行止め
の看板出てましたからね・・ 又、来年です!!

こんばんは。

私は四十肩か五十肩か、微妙な所です。
そちらの山は、もう白くなったんですね。
こちらの山も、明日は雪になるそうです。

DS11さん こんばんわ
> 美ヶ原・・ 降りましたね~~先日ビーナスライン走ったら、和田峠通行止め
> の看板出てましたからね・・ 又、来年です!!
そうですね。来年はご一緒したいです。
今日 八ヶ岳方面も真っ白でしたね。


utunosamuさん こんばんわ
> 私は四十肩か五十肩か、微妙な所です。
いずれもなりたくはないですね。
> そちらの山は、もう白くなったんですね。
> こちらの山も、明日は雪になるそうです。
そうですね。今日15日は八ヶ岳方面も真っ白
今年一番の冷え込みでした。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: