七色の大かえで

こんばんわ かもしか です。


今日は 仕事で 北のほうへ行ったついでに

以前から一度見たかった「七色の大かえで」を見に行きました。



初めての道路なので「まだかな?」と思ったところで3.4kmの表示IMG_3228.jpg

途中の風景も絶景でした
IMG_3229.jpg


IMG_3209.jpg


IMG_3205.jpg

IMG_3207.jpg

大かえでの周囲を一周しましたので コンデジですが、ご堪能ください。 

IMG_3218.jpg

IMG_3217.jpg

IMG_3216.jpg

IMG_3215.jpg

IMG_3213.jpg

IMG_3212.jpg

IMG_3224.jpg


この当たりは「ハーブ」を沢山作っています。
ちょうど お隣の畑で「ラベンダーの苗」を植えていました。

IMG_3225.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なんかポツーンとしているのが不思議でイイですね。

近くでは無理みたいですが、道路わき辺りで眺めながら
おにぎりを頬張るとかできたら美味しそうです。

Re: タイトルなし

ボティー さん こんばんわ
> なんかポツーンとしているのが不思議でイイですね。
そうですね。幹の周囲は「根」を踏まれないように近づけません。


> 近くでは無理みたいですが、道路わき辺りで眺めながら
> おにぎりを頬張るとかできたら美味しそうです。

(o^-^o) ウフッ そおかぁそんな発想も出来ますね。
ただ山の上ですから晴れていないと寒いです。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: