ブロ友さんと楽しいひととき

こんばんわ かもしか です


秋晴れの良い日になりました。


で 今日  チョコットお出かけ

IMG_3068.jpg
松本IC です


実はブロ友さんの「いちご」さんが

急遽 社用で富山で1泊の出張

と言うことで「松本へ寄りませんか? などと
迷惑も返りみずお誘いした所、昨晩快諾していただき、待ち合わせとなりました。


「いちご」さんのブログはこちら。
http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/

IMG_3069-1.jpg


IMG_3069.jpg

「いちご」さんとは実際にお会いするのは始めてなのですが

それほど緊張しないのは「ブログ」でコメを交わしているからだろうか。

きっかけは
バイク好きおくさんのツーリング日記でした。
おくさんが似顔絵を描いてくれるので親近感があります。



早々に 近くの喫茶店「アンダンテ」で食事を取りながら
お互いのことを話していました。

店内には「クラッシック」が流れていてどことなく懐かしい喫茶店レストランです。

オヤジ二人 話に夢中で まったく写真を撮ってません。

齢が近い(いちごさんは7つも下ですから 悪いかなぁ)為か

話題にこと欠きませんから、次々話題が繋がります。

帰宅を考えればあまり引き止めも出来ませんので

次回はバイクで再開を誓って別れました。


IMG_3070-1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
またいいものを頂いて、恐縮しております。

今度は是非バイクで・・・アレですよね(笑)。

Re: タイトルなし

いちごさん お疲れ様でした
無事に帰宅されましたね。

> またいいものを頂いて、恐縮しております。
いえいえ 楽しんで頂ければ幸いです。

> 今度は是非バイクで・・・アレですよね(笑)。
はい 次はバイク(モーターサイクル)で・・・

こんばんは。

いちごさんと会われていたんですね。
その頃私は諏訪に居ました。
近くにお二人がいたんですね。
かもしかさんて、いちごさんの7つ上だったんですか。
そんな風に見えませんでした。
ちなみに私はいちごさんの一つ下です。

Re: こんばんは。

utunosamuさん こんばんわ

> いちごさんと会われていたんですね。
> その頃私は諏訪に居ました。
そうでしたね。
ちょっと、日にちがずれていたらお会いできたかもですね。

> そんな風に見えませんでした。
・・・・もっと大きな声で叫んでね~~~!!

> ちなみに私はいちごさんの一つ下です。
お! そおなんだ じゃ おくさんと同じ位かな?
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: