バイクとチャリと蕎麦と  まいうー

こんばんわ かもしかです。


10月5日 平日夕方
「もう少しで仕事も終わる」 な~~んて思ってたら

ブーー ブーー あれ?メールだぁ


w(゚o゚)w オオー! DS11さんだぁ(^▽^)/
          ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3


松本城の蕎麦祭りにおいでになる



そりゃぁ もちろんOKです(*´∇`*)

と言うことで

6日朝9時に松本ICから電話を頂き早々に着替えて一路松本城へ


DS11さん すみませんm(_ _"m)ペコリ

お会いできた嬉しさで ほとんど写真が取れてない!Σ(▼□▼メ)
まことに申し訳ない!

次回は沢山取りますから って(来年かよ?)▼*゚v゚*▼テヘッ



ここぞとばかりに「手打ち」の実演があちらこちらで・・ 
IMG_2946.jpg

IMG_2947.jpg

DS11さん 大切なお客様へと お宮 お買い上げ
IMG_2943.jpg


IMG_2944.jpg

IMG_2945.jpg


せっかく来たので一応城内へ

すると 日本刀が・・・

IMG_2949.jpg

IMG_2948.jpg

DS11さん そこまで!! それ以上は・・・ 


な~~んてひと時  童心に返ったりして



DS1100をこれほど真近に見たことは初めてです。IMG_2950.jpg
IMG_2951.jpg

DS11さん モザイク掛けておきました。
IMG_2952-mozaiku.jpg


いつの間にかバイクも増えてきてます。
奥にはご夫婦ライダーさんも

IMG_2953.jpg

DS11さん短い時間でしたが 有難う御座いました。
お宮まで頂いて・・・
次は 私が伺いますね~~
IMG_2954.jpg

IMG_2955.jpg

IMG_2956.jpg
それにしてもいい音してたなぁ





U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

みてみて 新米だよ~ お米が光ってる
IMG_2959.jpg

わかるかなぁ?・・・・・・わかんねえだろうなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
IMG_2958.jpg

こんな美味しいお米を頂いたのだから
今夜は「刺身」だぁ~~


IMG_2961.jpg

これ サンマの刺身です
IMG_2962.jpg

ご飯だけでもとっても旨いから
今日は4杯も食べちゃった!!・・・明日から自重しよう・・無理でもヾ(@~▽~@)ノ


DS11さん 本当に美味しかったです。 有難う御座いました。 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

DS11さんとお会いしたんですね。
実は私はDS11さんをひめさゆりミーティングの時に目撃しているんですが、声をかけていなかったんですよね。
ボティーさんや他のブロ友さんと話をされていたので、割って入れませんでした。
今はコメントのやり取りをさせてもらっていますが、実際に会話をしたことは無いんですよね。
kamosikaさんとは東京モーターサイクルショーのときにお会いしましたから、そんな2人が会っているシーンを見ると、何だか不思議な感じがします。

Re: こんばんは。

utunosamuさん こんばんわ
> DS11さんとお会いしたんですね。
はい。実は今回が初めてでした。

> ボティーさんや他のブロ友さんと話をされていたので、割って入れませんでした。
> 今はコメントのやり取りをさせてもらっていますが、実際に会話をしたことは無いんですよね。
そでしたか。今度 というか来年のモーターサイクルショーには行かれるようですよ。

> kamosikaさんとは東京モーターサイクルショーのときにお会いしましたから、そんな2人が会っているシーンを見ると、何だか不思議な感じがします。
本当にそうですね。
皆さんは「バイク乗り」だからツーリングで合うことは可能でしょうが
私は まだ「自転車」ですから
こうして合いに来ていただけるなんて夢見たいです。
utunosamuさんとも3月の東京が初めてでそれもほとんど会話も無かったですね。
今度はゆっくり話しましょうか。

こんばんは、
先日は ありがとうございました!
短い時間でしたけど楽しかったです。
まさか、松本城で蕎麦祭り開催とは思っていませんでした
さすが蕎麦処ですね!
時間に少し余裕がありましたからビーナスライン走って帰りました。
やっぱり気持ちよかったです!!

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ

> 先日は ありがとうございました!
こちらこそ ありがとうございました

> まさか、松本城で蕎麦祭り開催とは思っていませんでした
> さすが蕎麦処ですね!
本当はもう少し安くてもいいよね
せめて、1000円で3件食べれたら良いのに

> 時間に少し余裕がありましたからビーナスライン走って帰りました。
> やっぱり気持ちよかったです!!

そうでしたか。今年は紅葉も遅いみたいですが、始まれば一気に下るようです。

また、是非お会いしたいです。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: