コンデジ 2機種で迷ってます

こんばんわ かもしかです。

秋ですね~~

朝晩涼しいです・・嬉しいです・・大好きな秋が来てます・・そこに ここに

コンパクトデジタルスチルカメラが欲しいなと
あれこれ見て周り2機種で迷ってます
一つは
「ソニーDSC-WX100 」
イマ一台は「ソニーDSC-WX170 」
な~~んだ ソニーかぁ・・・なんてカメラに詳しい方にはわらわれるかもです笑われるかもしれません。

何に使うのか?ですが
目的は片手で動画撮影とポイントごとに写真を撮りたい
クロスバイクに乗って片手で取りたいのです。
片手ですから「軽量、コンパクト、ズームで動画が取れるもの」
来週には決めたいです。
アドバイスなど頂ければ光栄です




9月23日のこと
今日はクロスバイクで走ろうかな って 朝起きてみたら
雨・・・雨・・・けっこう沢山降ってる・・・ダメじゃん・・

わが「GIANT ESCAPE R3 ]も理想の形になったのでお披露目です。


IMG_2909.jpg


ヘッドライト・CATEYE HL-EL130・・・もう少し光量が欲しい 
IMG_2910.jpg 


フロント用セーフティライト CATEYE TL-LD150-F  
IMG_2911.jpg



ハンドル周辺 
IMG_2912.jpg



ヤッパリ必要です「バックミラー」・・ブリジストン、スポーツタイプバックミラー IMG_2914.jpg

IMG_2916.jpg





白いワイヤー越しにあるのはCATEYE TL-LD270-F・・フロント用
自動車から見えるようにハンドルバーに着けました。

IMG_2915.jpg

リヤ セーフティライト CATEYE TL-LD650 (リア用) RAPID 5  IMG_2917.jpg

季節も秋に火って帰宅の道はかなり暗いので
いま少しライティングは強化したいところです。

それにしても「自転車は左!」を徹底してもらいたい・・・高校生諸君!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: