あれから一年六ヶ月・・・私たちは・・・

2011・3・11

私たちはあの日 自然の驚異を目にした


だれもが「嘆き 悲しみ 悼み」そんな思いに駆り立てられ


誰ともなしに「ガンバレ」「がんばろう日本」「がんばろう東北」


支援は人から人へつながり

大きなウネリとなって日本中を駆け回った

だれもが、悲惨な状況に同情し悲しみ・・想いは一つだったはずなのに・・






「ガレキ」は持ち込むな!!」  「その魚 安心できない!」

「そちらの食べ物は受け入れられない!」・・・etc etc









まだ終わらない

  

        まだ何も終わっていない

    

              まだ まだ ・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
まったく、カモシカさんが言うとおり、 ダメ、ダメが多すぎですね!
自分のことばかりの人が多すぎ?
・・・ 中島みゆき ・・・合いすぎ!(笑)

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ

> まったく、カモシカさんが言うとおり、 ダメ、ダメが多すぎですね!
> 自分のことばかりの人が多すぎ?
> ・・・ 中島みゆき ・・・合いすぎ!(笑)
正直 何が正しいのかなんて誰にもわからないのでしょうね。

ただ「同情」では何も解決しないってことですね。

「明日は我が身」そんな気持ちは持ち続けたいです。

コメントいただき 有難うございました。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: