いつの間にか黄金色の絨毯

こんばんわ かもしかです

9月に入って一週間も経つのにまだまだ厳しい残暑が続きますね。


仕事の道すがらふと気付くと

車窓に広がる「黄金色の絨毯」

八十八日かけて実をつけ

大きく育って 稲穂が垂れる

IMG_2859.jpg

IMG_2860.jpg

秋の香りはまだ判らないけれど

もう そこまで 来ているのですね
   





オフコース「秋の気配」

・・・遠い昔 彼女がもの悲しく口ずさんでいたっけ・・・遠い昔の話さ

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オフコースは秋の気配を感じるものが多いですね。
そのあたりの昔話なぞ、書いてくださいませ(笑)。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ

> オフコースは秋の気配を感じるものが多いですね。
そですね。女性に人気がありました。
小田のボーカルもメロディも 何処と無く秋を感じますね

> そのあたりの昔話なぞ、書いてくださいませ(笑)。
そのあたりの話しは・・・いずれ少しづつ・・・小出しにしましょう。(*^.^*)

こんばんは、
たちまち 秋ですね~~
此方も、稲刈の準備済みました!

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ

> たちまち 秋ですね~~
> 此方も、稲刈の準備済みました!
朝晩は随分涼しくなりましたね
DS11さんの田んぼも収穫間近ですね
でも、天気予報だと「甲府」はまだまだ暑いですね
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: