仕事も遊びも大事です

こんばんわ かもしかです。


残暑 厳しい毎日ですがみなさん頑張りましょう!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



長い「お盆休み」も明けて平常の毎日になってますが

そんな23日 仕事で
IMG_2790.jpg



ブロ友DS11さんの山梨県へ・・・(きっと仕事だろうなぁ  ん? バイクで涼しいところへ・・)


IMG_2793.jpg

この近くで仕事でしたが
この日の「甲府」の気温は 35℃
炎天下3時間ほど仕事をして



せっかく来たからと 2りんかんへナビで検索すると約15分
じゃぁ寄ってみようか



そこは「カムイ2りんかん」でした。(写真撮り忘れ(*^-^))

前回の「甲府2りんかん」とは品数が少ないです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


 帰宅すると荷物が 


IMG_2780.jpg

IMG_2782.jpg


IMG_2783.jpg

コミネの「バイク用ヘルメット」
これでポタリングも安心です。 

IMG_2784.jpg


で 次は・・
IMG_2786.jpg


サイクルジャージです。
IMG_2787.jpg




あと 小物です。

IMG_2822.jpg

IMG_2823.jpg

これはバーエンドスタビライザーです。

IMG_2824.jpg

IMG_2825.jpg

このようにハンドルバーに取り付けます。
IMG_2836.jpg


IMG_2837.jpg

クロスバイクのハンドルあ横一文字ですので
人間工学的には、長時間にぎっていると疲れます
そこで、このようにバーエンドをつけて握りやすくします。


機能的にはイマイチですが 見た目重視ですね。 


IMG_2838.jpg

GOLGWIN グローブ

IMG_2826.jpg




IMG_2827.jpg


IMG_2828.jpg

サイクリングパンツ

IMG_2829.jpg

IMG_2830.jpg

後は 時間を作ればOKですね。・・・いつになるやら(ー。ー)フゥ 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
・・・ まさしく23日ですね~~! かもしかさんは、山梨へ、 俺は、長野へ・・(笑)
甲府の暑さは半端でないですからね! 俺は仕事でよく松本から来る人たちと一緒になりますが、 「甲府の暑さは凄いです」 って何時も言ってますよ!(笑)

Re: タイトルなし

DS11さん こんばんわ

> ・・・ まさしく23日ですね~~! かもしかさんは、山梨へ、 俺は、長野へ・・(笑)
> 甲府の暑さは半端でないですからね! 俺は仕事でよく松本から来る人たちと一緒になりますが、 「甲府の暑さは凄いです」 って何時も言ってますよ!(笑)

(・・;) 中々タイミングが合いませんねヽ(*^^*)ノ
確かに「甲府」は暑いです。
まだまだチャンスは有ると思います。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: