暑さ解消ウエアー

こんばんわ かもしかです。


今日8月13日「お盆の入り」ですね。

午前雄に「墓参り」でお迎えしました。




連日 暑い日が続いてますね

私は、人の3倍は汗をかく(;~〓~) アセアセ ので

仕事でもTシャツを2~3枚着替えます。

サイクリングもしているので、Tシャツが汗でベタベタになって貼りつくので

人目も気になるし、気持ち悪いのです。

何か良い物はないかと探していて




\( ~∇~)/ エーーーッ!! こんなもの見つけました!
IMG_13-1.jpg



 「おたふく手袋」の「パワーストレッチシャツ」です。  

先日、オートバイ用のウエアーも買ったし、サイクリングにも使えれば・・と

1着1470円ならダメもとでもいいかぁ・・と
 ちなみに
  「アマゾン」  では1225円です。

こんな感じです
IMG_13-2.jpg

体側のグレーの部分はメッシュです。

IMG_13-3.jpg

着て見ます


IMG_13-4.jpg


IMG_13-5.jpg


非常に薄く肌にピッタリして意外と着心地は良いです。
アスリート気分ですね。

バイクジャケットを着ても暑苦しい事はなく

窓からそよぐ風でスーと心地よいです。

汗は額からはかいてますから、体も汗をかいてますが
べたつきも無く快適です。

モーター&バイク のサイクリストの皆さんにお勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

バイク乗りでこの商品を購入している人は多いみたいですね。
最近色々な人のブログで見かけるようになりました。
私はコアライダーのTシャツを購入したので、しばらくはそれを着ます。

Re: こんばんは

utunosamuさんこんばんわ

> バイク乗りでこの商品を購入している人は多いみたいですね。
> 最近色々な人のブログで見かけるようになりました。

そうなんだ。実際に着て見ましたが、中々の優れものです。涼しいです

> 私はコアライダーのTシャツを購入したので、しばらくはそれを着ます。

「コアライダーのTシャツ」とは主旨が違うから同一には比較にならないですね。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: