お買い物 オカイモノ おかいもの・・倖田來未風に

こんばんわ かもしかです。


全国意的には今日から「お盆休み」(*'ー'*) ですね~

帰郷する人
海へ 山へ・・・
海外へ脱出する方


私は昨日10日から19日まで  なが~~いオヤスミを取りました。ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ ワーイ


実際には「家」の事でほとんど遊びには行けないですがΣ(▼□▼メ)


貴重?な一日 DS11さんに聞いてお店へ行く途中

高速は混雑?(実際には 節約で)ひたすら20号を南下

走っても 走っても 長野県をとにかく南下


山梨県との県境近くの 「道の駅・信州蔦木宿」IMG_2750.jpg


IMG_2739.jpg


IMG_2740.jpg


IMG_2749.jpg


IMG_2741.jpg

IMG_2746.jpg

川原ではキャンプを楽しむ人も沢山来てました。

IMG_2745.jpg

でも どうせなら もっと文明から遠い場所の方が楽しいと思うな。
*知恵を出すには、さまざまな経験がひつようなんだよなぁ


w(゚o゚)w オオー! 信州人の私も知らなかったIMG_2747.jpg

IMG_2748.jpg

多くのブロガーの方を訪問して、地元でも知らない場所や食べ物に出会うこともあります。
この「緑茶」は家の近くには売ってません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



でーー!! ここへ着きましたIMG_2751.jpg

2りんかん・・・バイクショップです。
長野県には こんな大きなお店はありません。
駐車場には「松本」ナンバーのバイクも沢山来てました。


2階にはひろーい休憩スペースで雑誌も読めます。IMG_2752.jpg

欲を言えば、品数もメーカーももう少し多くしてほしいなぁ

なんだかんだ 3時間半も居ました(*^.^*)

お店の方に「長野県にも出店してください」と言うと

長野、松本は雪が降るから、冬お倒産しちゃいますよ。 冬に売れる物でもあれば・・・


なぬ? 遠く福島や東北のライダーに失礼だろうが!(≧ヘ≦) ムゥ

でも、確かに「路面も凍結するからなぁ・・松本地域は」

まぁ なんだ かんだで

IMG_2755.jpg
パンツ 


IMG_2756.jpg
ジャケット

そして、どうしても欲しかった ブーツIMG_2757.jpg

あ~~ぁ 買っち、まっただぁ
ネットでも良いかとも思ったのですが
やはり試着してみないと決められませんでした。
もう少し沢山あれば、サイズ確認だけと思ってきたのですが
トータル予算を考えると「セール品」は助かります。


それにしても 肝心の バイクはどこ?? メットは??・・・・その①でした
                              いずれその②も書ける様に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
自分も長い休みですが
結局、家のことで予定がいっぱいになりました(涙)
 
フフフッ、ついに始動ですね。
バイクが登場するのが楽しみです。

いえいえ、蔦木宿はなかなか便利ではないかと。
無料ですし、買出しもお風呂も近いですし、通報されることもないでしょうし
ウチからだと近いですが 
ほぼ寝るだけのツーリング主体のキャンプツーにはいいのではないかと。

Re: タイトルなし

ボティーさん こんばんわ

> 自分も長い休みですが
> 結局、家のことで予定がいっぱいになりました(涙)
そうですか。お互い大変ですね。
ちなみに今日は「草むしり」と「塀」の再塗装 の準備でした。
 
> フフフッ、ついに始動ですね。
> バイクが登場するのが楽しみです。
そうなんです。待ちきれなくて
先に用具だけ揃えておけば「レンタル」でも良いかもって思ってね。

>
> いえいえ、蔦木宿はなかなか便利ではないかと。
> 無料ですし、買出しもお風呂も近いですし、通報されることもないでしょうし
> ウチからだと近いですが 
> ほぼ寝るだけのツーリング主体のキャンプツーにはいいのではないかと。
ほーー そうなんだ。 さすがボディさんですね。

おはようございます。
一緒に行きたかったですね!
近場だから何時でも会えると思うとなかなか会えないものですね!
お盆過ぎれば走れると思いますから(たぶん!) またビーナスライン行きます!!

Re: タイトルなし

DS11さんこんばんわ

> 一緒に行きたかったですね!
はい。残念でした。いろいろアドバイスも欲しかったです。

> 近場だから何時でも会えると思うとなかなか会えないものですね!
> お盆過ぎれば走れると思いますから(たぶん!) またビーナスライン行きます!!
おお!そうですか
ビーナスなら行けますから連絡ください。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: