露の合い間にブロ友さんと

こんばんわ かもしかです 


露の間隙を縫って、23日土曜日はそこそこ天気もよさそうで 

ブロ友さんの「ボディ」さんから
22日、金曜日にメールあ来まして
「ビーナスラインへ行こうと思います」と

仕事でメールに気がついたのは夕方でした。
早々に返事をしまして帰宅しましたが


帰宅途中の「美ヶ原」は雲の上
 
22日 美ヶ原


明日は晴れるのだろうか? 

夜 電話をいただいて「深夜に出ます。明日 宜しくお願いします。」と

午前中早めに家のもろもろを片付けて

一路「美ヶ原高原」へ・・・快晴ではないけれど・・・



上は良い天気で、眼下に雲海も見え、暑くなく、寒くなく丁度良い天気です。IMG_2629.jpg


IMG_2628.jpg

IMG_2629.jpg

ボディさんは10時半の到着予定でしたが10時過ぎには到着のメールを頂いてました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




早々に 見覚えのある W650
IMG_2630.jpg

展望テラスの方で、手を振るボディさん発見!

挨拶もそこそこに話しも弾みました。
「おくさん」のブログからの繋がりなので、
バイクやツーリングの話題に止まりません。
写真撮るのも忘れてしばい会談後 食事

せっかくお会いできたのに、まとまりの無い話しで申し訳なかったなぁ

静岡へ帰るのであまり引き止められないので
食事を済ませてお別れすることになりまして


「おお!!写真 写真」と・・証拠写真を・・近くの観光客に願いして
ツーショット


W650ボディ

ボディさん遠くまで有難うございました。
次回も声を掛けてください。

短い時間でしたが お会い出来て楽しかったです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

当日は急なお誘いにも関わらず、お会い出来て良かったです。

いやいや、かなりの時間話していましたよね。

また、そちら方面に行く時はご連絡しますね。
今回はありがとうございました。

Re: こんばんは。

ボティー さんこんばんわ
> 当日は急なお誘いにも関わらず、お会い出来て良かったです。
はい 声をかけてくれてありがとう


> いやいや、かなりの時間話していましたよね。
そうですね。ブログお力でしょか
初対面とは思えない談話のひと時でしたね

>
> また、そちら方面に行く時はご連絡しますね。
> 今回はありがとうございました。

はい こちらこそ有難うございました。

おお! ボティーさんに会われましたか。
日付またぎのツーリストです。

私も長野行くときがあれば、事前に連絡しますね。
オーリアコンブのカノンでも持って(笑)。

こんばんは。

さすがはボティーさん、アクティブですね。
写真の顔は隠してありますが、ボティーさんの満面の笑みが浮かびます。

Re: こんばんは。

utunosamuさんこんばんわ
> さすがはボティーさん、アクティブですね。
> 写真の顔は隠してありますが、ボティーさんの満面の笑みが浮かびます。
やっぱり~ 判りますかねぇ
みなさんは実際にお会いしている仲間ですから
大体の様子がわかちゃうんですね。
これも「バイク」というツールを使って行動しているからですね。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ
> おお! ボティーさんに会われましたか。
> 日付またぎのツーリストです。
そうですね。その当たりじっくり聴きました。

> 私も長野行くときがあれば、事前に連絡しますね。
はい 是非お出かけください。

> オーリアコンブのカノンでも持って(笑)。
あのう 出来れば 食い物がいいなぁ(爆笑)

こんばんは、
ボティーさんに会われましたか? 俺は仕事で今回は行けませんでした!
会津で会って話し込んだんですが一緒に走れませんでしたから・・・
次回は是非!!

Re: タイトルなし

DS11 さん こんばんわ
> こんばんは、
> ボティーさんに会われましたか? 俺は仕事で今回は行けませんでした!
> 会津で会って話し込んだんですが一緒に走れませんでしたから・・・
> 次回は是非!!
はい 次回は是非お会いしたいです。
お隣なのに 遠いですよね
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: