ペダルが削れた

こんばんわ かもしかです 


しばらく休んでいた「チャリンコ通勤」でしたが
今日から再開です。



正直 体力が回復しているのか不安でしたが、
こうしてブログを書いているので
無事に帰宅できました。



車体に感謝しつつ汚れを拭いて美しさを再現 
フレーム・クリーニング




一通りのクリーニングを終えて
再度各部の点検も無事に終わり
何故か微妙に光るペダル

え!? 



ペダル
おおお!! なんとコーナリングでペダルを削ってました。・・気がつくぞ普通!


ロードバイクでも無いのに・・・


コーナリング時のペダルは内側は絶対に上の位置ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ところで、今こんなものにハマッテます 焼あじ (1)

焼あじ・・・程よくやわらかく 美味しいです。
ビールのつまみなどには最適だと思う。・・・私は飲めないが

焼あじ (2)
なんと「海なし県」しかも 地元で加工しているなんて驚きです! 

焼あじ (3)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

自転車でも、ペダルを擦っちゃうぐらいバンクするんですね。
私には経験ないです。無論バイクでもステップを擦った事はありません。
焼アジ、良いですね。
私も最近は、肉より魚の方が好きです。海なし県ですけどね。

Re: こんばんは。

utunosamuさん こんばんわ
> 自転車でも、ペダルを擦っちゃうぐらいバンクするんですね。
そうですね。条件が路面と道幅があればかなりバンクしますが
私のは、もしかすると縁石かもしれません

> 私には経験ないです。無論バイクでもステップを擦った事はありません。

どこかのご夫婦は減ってましたね。・・あれは凄いです。

> 焼アジ、良いですね。
> 私も最近は、肉より魚の方が好きです。海なし県ですけどね。
そうでしたね。 魚は良いですよ。健康にも

こんばんは、
自転車のペタル・・・子どもの頃わざとこすりませんでしたか?(笑)
思い出しました!

Re: タイトルなし

DS11さんこんばんわ

> 自転車のペタル・・・子どもの頃わざとこすりませんでしたか?(笑)
> 思い出しました!
それは 無かったですね。
当時は「ナショナル」からフラッシャーランプ?だったかな
左右に連続で点滅するランプが欲しかった。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: