意外と美味しい病院食

こんばんわ かもしかです 

天候が定まりません、露の時期ですからね

6月の4日から11日
鼻出血のために入院を余儀なくされたのですが
出血の無い時はまったくの正常な状態でして
こうなると唯一の楽しみは「食事」です。

これが意外と美味しかったので
写真でご披露します。


6月4日、5日、6日 献立 
IMG_2614.jpg


4日は出血が中々止まらず 食事は夕食だけ食べました。
これは 旨かったなぁ
  
4日夕

5日 朝食 
5日朝

5日、昼も出血のため 食事は無し


5日 夕食
5日夕

6日も出血が止まらず、朝食は食べられなかった、
昼も若干の出血で止血 治療



お昼を食べたのは夕方4時頃だった

6月6日昼


6日 夕食
6月6日夕


IMG_2615.jpg



6月7日朝



6月7日昼



6月7日夕




6月8日昼




6月8日夕




9日朝




6月9日昼




9日夕




10日朝



10日夕


順番はあっていると思いますが・・
まさかこの献立を参考にされる方も居ないと思います。

こうして「病院食」を食べてみて 案外と美味しかったことには驚きでしたが
二度と無い様に願いたいものです。

15日(金)の診察で「異常は見られません」と 無事に完治です。

美人の看護師さんともえ逢えないと思うと チト寂しい


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お元気そうで何よりです。

ただ、病院食には関係なさそうな青い箱が写っているのは、見間違いでしょうか・・・。

Re: タイトルなし

いちごさん こんばんわ

> お元気そうで何よりです。
>
> ただ、病院食には関係なさそうな青い箱が写っているのは、見間違いでしょうか・・・。

有難う御座います。
「青い箱」は綿棒の箱えすね。
撮影時に名前と生年月日を隠す為に使いました(爆笑)・・一応隠したほうが良いかと・・

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: