昨年のリベンジ 能登ツーリング

しばらくぶりの「ブログ」です。

まだ、5月の東北ツーも書いていなくて すみません。

フェイスブックのレスポンスが楽しいことも要因の一つですが

スボラな部分も多々あります。

動画をアップするにも、かなりハードです。

と  一応 言い訳 でした。

9月の17日から19日、2泊3日で能登ツーリングへ行きました。

参加者は
いちごさん・・・ブログ「バイクと趣味の部屋」

230(フミオ)さん・・・ブログ「オートバイのある生活」

新潟の・・kazuさん・・FB

新潟のホワイトさん・・FB

そして 私の 5名です。
動画を作りましたので よろしければご覧ください。
日付をクリックでご覧いただけます。



9月17日(土)

9月18日(日)

9月19日(月) 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画変編集お疲れさまでした。
さすがに写真より手はかかりますよね、ってやったことないですが、。

ずっと雨でしたが、それでも一緒に走る仲間がいると楽しいものですね。
次は・・・ちと遠いですが(笑)。

Re: No title

いちごさん。 幹事 お疲れ様でした。
> 動画変編集お疲れさまでした。
> さすがに写真より手はかかりますよね、ってやったことないですが、。
>
> ずっと雨でしたが、それでも一緒に走る仲間がいると楽しいものですね。
> 次は・・・ちと遠いですが(笑)。
毎回、悩むのは
何処を切り取ってお見せするか?って所ですね。
取り返しが付かないので、流し撮りをするのですが
残したい所が多いと、動画時間が長くなり、見ている方には苦痛になると思うのです。

埼玉のホワイトさん曰く「数多くこなすしかないよ」と・・

ただ、集中力と労力が必要です。

音楽の選定も悩みます。

まぁ、ボツボツ やってゆきます。

次回は、楽しみが多いですね。

やはり二泊三日が良いと思っています。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: