メリークリスマス

ご無沙汰です。・・・一応社交辞令的挨拶(笑)・・ほとんど訪問者は無いだろう。

・・・・・10月以来、精神的に辛い事項で、ブログを書く気も起きなかった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今年は


気候が


まったく



おかしい!


いやいや


季節が変わってしまったのか?

とうとう

熱帯の気候に入ったのだろうか?

小さいころは

この

季節には

チャント 雪が 降った物だ

これほど

暖かいと

クリスマス気分も半減しますね。

それでも

やっぱり


メリークリスマス♪



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

更新無かったから心配していましたが・・・
色々ありますよね・・・
体調どうですか?
俺は今年3月に2度目の手術しました・・・
もうね~~前向きにし物事考えません・・・・・(笑)
俺は来年も体が許す限り前向きに生きます!!

お互い 頑張りましょう!!  では よいお年を!!

Re: No title

新年
  あけまして おめでとうございます。

今年、ご一緒できれば嬉しいですね。

> 更新無かったから心配していましたが・・・
> 色々ありますよね・・・
有難う御座います。

> 体調どうですか?
はい。おかげさまで傷は疼きますが、どうも神経痛らしいです。

> 俺は今年3月に2度目の手術しました・・・
> もうね~~前向きにし物事考えません・・・・・(笑)
> 俺は来年も体が許す限り前向きに生きます!!

そうでしたか。体調は? 大丈夫ですか。
専属の看護師さんが居るから大丈夫かな(笑)

60過ぎて、手術も経験して
今は、残りの人生を、楽しく過ごそうと思っています。

金は無いけれど、楽しみ方は沢山ありますね。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: