お買い物

こんばんわ かもしかです 

天候がイマイチハッキリしませんね

本当なら今日はブロ友さんの
ボディさんとDS11さんにお会いできる予定でしたが
さすがにこの天候で断念されました。


ボディさんは W650乗りです。
http://botekawa.blog121.fc2.com/


DS11さんは YAMAHA DS1100乗りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3




5月29日 ちょっと野暮用でこんなお店に立ち寄りました 

IMG_2583.jpg

ここで問題です「なんと読むのでしょうか?」   




こんな看板があります IMG_2584.jpg








文房具屋さん「あすなろ」でした。・・・もしかして知らなかったのは私だけですか?
IMG_2585.jpg


かもしか は今年町会の役員なのでIMG_2591.jpg

こんな 筆箱 を買いました
IMG_2592.jpg

IMG_2593.jpg

どうです チョット 御洒落でイイカンジでしょ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




実は29日クロスバイク通勤で初めて雨中の帰宅になりました。 
IMG_2586.jpg




拭き上げも終了して、セーフティライトなどの点検もしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

この文房具屋さんて、全国チェーン店なんですか?
私は見たことがありません。
自転車、これなら夜も目立って、安全ですね。

こんばんは、
今日は残念でした! 結局山梨は雨降りませんでした。 走れそうだったんでちょっと走ってきました。またUPします!
でも、明日は降りそうですね。 まったく変な天候です!

Re: こんばんは。

utunosamuさん こんばんわ
> この文房具屋さんて、全国チェーン店なんですか?
> 私は見たことがありません。
そうですか。実は私もよく判りません。
名前がなんともユニークでした。

> 自転車、これなら夜も目立って、安全ですね。
有難う御座います。・・・光り物好きです
自転車通勤すると、結構交通ルール違反が目立ちます。
自己防衛だけは欠かせませんから。

Re: タイトルなし

DS11さんこんばんわ

> 今日は残念でした! 結局山梨は雨降りませんでした。 走れそうだったんでちょっと走ってきました。またUPします!
そうですね。こちらも降りませんでした。こうゆう天候は本当に予定が組めないですね。

やっぱり走りましたか、楽しみに

こんばんは。
なかなかユニークな看板をつけるお店ですね。
普通は、語呂合わせでは読まないですね。

今回は残念でしたが、また晴天の景色のイイ時を狙って目指しますね~。 
 
えっ、降らなかったのですか(涙)

Re: タイトルなし

ボティー さん こんばんわ
お返事が遅くなって申し訳ございません。m(_ _;)m ゴメン!!

> なかなかユニークな看板をつけるお店ですね。
> 普通は、語呂合わせでは読まないですね。

そうですね。私 読めませんでした

>
> 今回は残念でしたが、また晴天の景色のイイ時を狙って目指しますね~。 
>  
> えっ、降らなかったのですか(涙)

はい! せっかくのキャンプツーですから、快晴の中を走って欲しいですから
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: