人生初の北海道ツーリング

 いよいよ、来週「北海道ツーリング2015」です。

当初の計画は、19日(土)から23日(水)の予定でした。


2カ月前、7月19日、ネットも電話も9:00からの受付だったので、

10時にネット予約 ((o(^-^)o))わくわく♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

















エ エ エー!! w(*゚o゚*)w ・・・・キャンセル 待ち!

何度やっても、予約が取れない


人は乗れるが、バイクが乗れない(駐車できない)



どお する?



「新日本海フェリー」へ電話して、何とかならないか訊いたのですが


「キャンセル を待つしかないですね」・・・・キャンセルが出なければ・・・乗れない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


どおしよう・・・・・・



そおだ!


会社 お休みにしよう! (▼-▼*) エヘ♪


てなわけで


めでたく18日にフェリーを予約、もちろん往復で・・・同じ航路なら割引も効きました。


で! 


((o(^-^)o))わくわく♪  予定を組んで 北海道のakumakozo(http://red.ap.teacup.com/akumakozo/)さんへ



20150914085715.jpg

 akumakozoさん曰く
無謀!・・一日目が走りすぎ! 9/20日の日没が17:26だから、夜間走行は危険!

まぁ 要約するとこんな感じで、見直しを行って


19日、欲張らず、美瑛・富良野を 徘徊しようと決めました。
 



hokka008.jpg


 本部待ち合わせの、花ひつじさんから、ラインで「21日は知床方面へ行きたい」と


本部から→知床経由→小樽となると700キロも走ることになりノンストップで13時間以上走ることになるので


せっかく行くのだから「走りたい所を走った方が良いですよ」 と21日は単独行動で小樽まで帰ることになりそうです。


何方か、釧路から小樽までのお勧めの見所、ルートなど情報があれば教えてください。


まぁ、のんびり下道も良いかなぁとも思ってます。
 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね。
バイクで北海道には行ったことがなくて道は分かりませんが、お気をつけあそばして。
もうオッサ○ですから(失礼)。

No title

今晩は。

羨ましいですね~~~(笑)
安全に、楽しんできてくださいね!!
・・・俺の分まで・・・

こんばんわ

いちごさん今晩は
(笑)オッサンだよねぇ~
今回は視察ですから、次回は「オッサンの北海道ツー」なんてどおでしょうか。


DS11さん 今晩は
何しろ「初体験」ですから。

初体験・・・なんだか 懐かしいヒビキーーー

はい。安全第一ですね。

次のチャンスは、是非ご一緒しましょう。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: