フェリーは取った・・・

初めての経験は、ハラハラドキドキでした。 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


2ヶ月先からの予約なんて 楽勝!


10時に予約を入れようとアクセスして・・・ ん? ・・・え?


もう、キャンセル待ちしか無いのか?


人が乗れるのに、バイクが乗れない!


・・・・・・諦めるか・・・・・


まてまて、帰りのホテルは予約済み(最も、料金は当日払い だが)


せっかくだし・・・・・


そんな時の、あの ご夫婦が ツーで行かれて


やっぱり 行きたい!!


なぁ~~に 一日代休を使えば(仕事も無いし)・・・嘱託だし(笑)



で!


取りました!

フェリーの予約  往復です。


IMG_0853-1.jpg


 でも、予約から決済までが、たった3日って 短くねぇか?


さて、荷物をどおするか?


ツーリングバッグにするか、 リア、トップケースで行くか?


雨を気にせず走れる、トップケースは魅力だ。


どうしたものか?


それよりも、悩みは 二つ!

・・・・・・・ 「休めるのか?」・・・・・・

何よりも・・〇〇をどおするのか??・・・・・・が最重要課題だが・・・ 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

北海道へ行かれるんですね。
楽しんできてください。^^
私が行ったときはトップケースをつけていなかったので、シーバッグとサイドバッグをフル活用でした。

Re: こんばんは。

samuさん コンバンワ
> 北海道へ行かれるんですね。
> 楽しんできてください。^^
> 私が行ったときはトップケースをつけていなかったので、シーバッグとサイドバッグをフル活用でした。

一応フェリーと宿泊は何とか予約は取りましたが
ハードルが越えられるか?

沢山の方々の「ツー」を読んでも、「雨対策」は必要に思います。
バーニアケースとトップケースのセットがベストでしょうが、諭吉さんの問題もあったりで
悩んでます。

No title

今晩は。

北海道か~~~ いいな~~~  俺も行きたい・・・(笑)

でも、 一週間も休めないですね・・・・

カモシカさんだから心配ないけど ・・ 安全運転で!!

Re: No title

DS11さんコンバンワ

> 北海道か~~~ いいな~~~  俺も行きたい・・・(笑)
> でも、 一週間も休めないですね・・・・
> カモシカさんだから心配ないけど ・・ 安全運転で!!

いやね。次がイツ行けるのか?も判らないし
チョット冒険とも思える日程です。
詳細は検討中です。

ムリはしません。無事に帰宅するまでがツーリング、と良く言われますから。


初めまして、こんばんは。

当ブログへご訪問とコメントまで頂き有難う御座いました♪

フェリーを予約してどちらまで?
もしかして北海道かしら?^^

私も2年前に秋田県へフェリーで向かいました。
バイクで一人旅、しかも見知らぬ土地へ行くのはドキドキワクワクでした。
また行ってみたいのですが中々お時間がとれず道内を元気に走り回ってます!

新調したシンプソンはいいですね。
私もシンプソンを愛用しているので大好きです。

Re: 初めまして、こんばんは。

あけみさん、わざわざ御訪問とコメントを有難う御座います

> フェリーを予約してどちらまで?
> もしかして北海道かしら?^^

はい、北海道です。
18日のフェリーで小樽へ19日早朝 足寄へ一泊して オヤブンの本部へ行く予定です。
帰りは、22日の小樽発フェリーです。

> 私も2年前に秋田県へフェリーで向かいました。
> バイクで一人旅、しかも見知らぬ土地へ行くのはドキドキワクワクでした。
> また行ってみたいのですが中々お時間がとれず道内を元気に走り回ってます!
一人旅 それも女性が・・尊敬します。

> 新調したシンプソンはいいですね。
> 私もシンプソンを愛用しているので大好きです。
そうでしたか。
9月、もう寒いでしょうね。

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: