見た目も大切ですね

こんばんわ かもしかです。

金冠日蝕に日本中が 空を見上げた 21日 月曜日

東京スカイツリー開業に選ばれた方々が眼下に見た下町 22日火曜日

イベントが続きましたね。

さてさて 我が足「クロスバイク」 

ママチャリとは雲泥の差 月とすっぽん ほどに走りが違います。

1漕ぎ100メートル くらいスムーズです。

もう 女子高生や ママチャリには抜かれませんよ

ただ 一つ困った問題が~~  静か過ぎます。

ハイブリッド自動車並みの静かさで、道行く人が驚かれます。

後ろから追い越すと ビックリされるのです。


そこで
IMG_2537.jpg
鈴付きの「海運ストラップ」 
IMG_2538.jpg


こんな風にぶら下げました  IMG_2541.jpg


IMG_2542.jpg

話しに夢中の女子高生も気付いてくれますから、効果は良好です。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


海運のストラップと一緒に
ウエアーも買いました
 


IMG_2539.jpg
ちと 発色が悪いですが 色合いは好きです。 

で 7分のパンツと合わせると ウエアー上下

畳の為か 発色が悪いです。

こんど 着用してお披露目しますね・・・って誰も見たくは無いと思うよ。
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

開運ストラップ、良いですね~
安全のためにも良いですし、走っていて何か良い事が起きそうな気がしますね。
ウエアーの着用姿のお披露目、楽しみにしています。

Re: こんばんは。

utunosamu さんこんばんわ

> 開運ストラップ、良いですね~
100金で買いました。少し音量が欲しいので
もう一つ付けようかと

> 安全のためにも良いですし、走っていて何か良い事が起きそうな気がしますね。
> ウエアーの着用姿のお披露目、楽しみにしています。
今度の26日土曜は仕事なので、日曜に走れたらお披露目です。

こんばんは。
開運ストラップが海運ストラップになっていたので、それなら7分パンツでなく海軍ウェア(セーラー服)はいかがでしょうと思った私です(笑)。

失礼しましたぁぁ。^_^;

Re: タイトルなし

(;´Д`A ``` アチャー やっちまっただぁ~~
> こんばんは。
> 開運ストラップが海運ストラップになっていたので、それなら7分パンツでなく海軍ウェア(セーラー服)はいかがでしょうと思った私です(笑)。
>
> 失礼しましたぁぁ。^_^;

(≧ヘ≦) ムゥ
じゃぁ ご要望にお答えして「セーラー服」かぁ?
やっぱり 無理 絶対に無理

こんばんは、
快適そうですね!? 
坂道なんかどうなんですか? 
あ!松本市内はそんなに坂道無いか

Re: タイトルなし

DS11さんこんばんわ
> こんばんは、
> 快適そうですね!? 
> 坂道なんかどうなんですか? 
> あ!松本市内はそんなに坂道無いか
今のところ快調です。・・と言いたいのですが
出勤は なだらかにず~~~~と下りですから問題ナシです。
帰りは ず~~~と昇りですが
ママチャリと比べたら絶対に楽です。
なんたってギヤが23段ありますから・・・でも使いこなせていません。
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: