シーズン前の準備♪

今年の「東京モーターサイクルショー」での
一番の お土産は この寄せ書きです。

IMG_0622.jpg

皆さん、色紙を見せただけなのに、こんなに書いてくれました! ←本当だよ!

  決して 強制したのでは ありません!

御協力いただいた皆様 有難う御座いました。

色あせないように、ラッピングしないとな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブツ(笑) が届いたので取り付けます。
DSC02413.jpg



DSC02412.jpg


仮止めです。・・・黄色の養生テープの赤の斜線部分に、メーターカバーのクッション用のゴムを貼ります。
DSC02414.jpg


(o^-^o) やはり、カウルが有った方がいいな♪
DSC02422.jpg
DSC02430.jpg



さてと! 次はハンドルブレースですDSC02416.jpg

 あれ?? DSC02417.jpg

アチャー やってしまった! どう見ても、寸法がナガ~~イ じゃねえか!

2,884円がぁ~

誰か 欲しい方 居ますか? この指と~ま~れ! (笑)




仕方ない 

気を取り直して

これ!  MORIWAKI プラグクーラー・ダクト です。


IMG_0629.jpg

 空冷は熱いのです! 
IMG_0630.jpg
この様に、プラグへ冷気を誘導します。
一応「チタン製」tありますが、8,300円も出すなら
知り合いの板金屋でステンで作ったほうが安かったかな(笑)





北海道にお住まいの、ライダー達の元締め

akumakozou様より頂戴した、ステッカーを丁寧に貼りました(爆笑)
IMG_0631.jpg

貼ってから「ヤバカッタ かな?」・・・練習しないと笑われるぞ!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と進んでいますね。
あれ? カウルは以前もついていたような。買い替えですか?

クーラーダクト、これでも足りないときはアルミの洗濯ばさみでしょうか(笑)。

Re: No title

いちごさん今晩わ
> 着々と進んでいますね。
走れないと、金が掛ります(笑)

> あれ? カウルは以前もついていたような。買い替えですか?
実は、以前の物は「タチゴケ」したときに、傷補修と再塗装を行ってあったのですが
どうも、塗装が良くなくて、はがれてきて、みすぼらしくなったので、思い切って再購入しました。

> クーラーダクト、これでも足りないときはアルミの洗濯ばさみでしょうか(笑)。
なるほど、フィンへ洗濯ばさみですね。
外れたら 熱いよ きっと(爆笑)
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: