2015東京モーターサイクルショー

DSC02364.jpg

2015東京モーターサイクルショー へ来ました。

今回は「バイク」よりも、身の安全(プロテクター商品)を重点的に見るのが目的です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






今日は少し早く来たから 余裕かな~ 

w(゚o゚)w オオー!  何という人の多さ (マイッタナア)


DSC02366.jpg



入場して、場所を確認


ここに来ました。   hit-air

DSC02381.jpg

エアーバッグです。
もう還暦 それでもバイクライフを楽しみたいから、

メッシュジャケット・ スリーシーズンジャケット そしてベスト

それぞれ試着して

  やっぱり欲しい! でも 高い!

DSC02382.jpg
↑アチャー ブレブレでした。


次に向かったのは SHOEI DSC02383.jpg

一通り カブって      GT-Air これ良いです。 


Araiのブースは人で一杯で、的寸のメットを手にすることも出来ない状態でした。

なので、写真は無いです。

身体がダルく息苦しくなってきたので、一度 屋外展示会場へ移動しました。


なんと「パトレイザー」が立っていました。


DSC02398.jpg

よく知らないけれど、ナンバーが付いていました。

DSC02400.jpg



会場内の福島のブースへ移動すると
何やら見慣れた 御一行様がおらえました。(笑)

IMG_0618.jpg



みなさん「お昼」を食べに行くということで

ご一緒させていただきました。
DSC02409.jpg


中々みなさんとお会い出来る機会が少ないので、

強引に 寄せ書きを戴きました。

IMG_0622.jpg

今回 お会いできたみなさん

  ありがとございました  (^人^)感謝♪ 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: