超ド級サプライズ

akinakaさんと、談笑しながら楽しく過ごしていて

突然  「あ!w(゚o゚)w エ エー!」 と路上へ

なんと、おくさん&ダンさんが来てくれました!


今日、東京へ来ることはブログで知っていましたが


まさか、わざわざ来ていただけるなんて思いもしなかっただけに感激です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





席を4人用に映って かんぱーーい!



DSC02359.jpg

おくさん

焼き鳥 じゃ無くて 焼きトン (豚ちゃん)です。


DSC02360.jpg

それにしても

安くて

美味しかった!   (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド




 4人で パチッ! DSC02361.jpg

明日は 「2015 東京モーターサイクルショー」 
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~!

東京へいらっしゃるときは
またお声かけしてください!

また
まこちゃんです(笑)

Re: No title

akinakaさん コンバンワ
お忙しいのに有難う御座います。

> 楽しかったですね~!
ほんと 楽しかったです

> 東京へいらっしゃるときは
> またお声かけしてください!
>
> また
> まこちゃんです(笑)

了解です。 気軽で安くて美味い よね~
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: