「GIANT・エスケープR3」 シャンパンゴールド 納車

こんばんわ かもしかです。

4月の中頃から「クロスバイク」を物色して
「これ良いけれど ¥がなぁ~」とか
「これは ディザインが 私には合わないなぁ」などと
あれこれ悩んで 悩んで 悩んでいて


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


5月の連休明けに

会社の若手後輩が「かもしかさん 自転車 いつ来るのですか?」などと聞いてきて

「う~ん まだ決められなくてなぁ(気持ちは固まっていたのに)」

今日見に行きましょう。運転しますから


で、かねてから何度も下見をしているIMG_2485.jpg
SPORTSDEPO 


クロスバイク

で結局決めてあれこれ手続きの説明と 最低限の装備品を合わせて注文したのが
5月8日



で~~  

ついに今日 無事納車です。 

それでは、かもしかバージョンの

 「GIANT・エスケープR3」シャンパンゴールド です。

IMG_2487.jpg


IMG_2488.jpg


IMG_2489.jpg


動画初挑戦です。・・・短いです 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


インプレッションは明日 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
納車おめでとうございます。
次は、カメラを持ってコレでツーですか?

ハンドルに付いているのは、もしかしてサイクルメーター?

Re: タイトルなし

ボティー さんこんばんわ
> 納車おめでとうございます。
> 次は、カメラを持ってコレでツーですか?
一応、通勤がメインですが、松本の周囲を走るには丁度良いかなって思ってます。


> ハンドルに付いているのは、もしかしてサイクルメーター?
はい、ワイヤレスのサイクルメーターです。
消費カロリーやCO2削減も判ります。 

こんばんは

納車おめでとうございます。
私は1ヶ月ほど前、ダイエットのために子供のギア付きを10kmほど乗ってバテました。

次は、エンジン付きを増車ですかね・・・(笑)?

Re: こんばんは

いちごさん こんばんわ
> 私は1ヶ月ほど前、ダイエットのために子供のギア付きを10kmほど乗ってバテました。
(*´∇`*)現在通勤に片道6kmほどですが
帰宅後 家の階段はキツイです。

市内は自転車が快適です。

> 次は、エンジン付きを増車ですかね・・・(笑)?
はい! 一応50kmオーバーはモーターサイクルですね。

こんばんは、
納車おめでとうございます!
・・・・これからは 自転車ブログですか?
でも、 たまには、バイクブログにも寄ってください!!(笑)

こんばんは。

納車おめでとうございます。
シャンパンゴールドですか。とても上品な感じがします。
走っていて気持ち良さそうな自転車ですね。

Re: タイトルなし

DS11さんこんばんわ

> 納車おめでとうございます!
有難う御座います。これで「ママチャリ」には負けません≧(´▽`)≦アハハハ

> ・・・・これからは 自転車ブログですか?
> でも、 たまには、バイクブログにも寄ってください!!(笑)
基本「モーターサイクル」です。
しかし「バイク」って自転車の総称ですから
ややこしくなってきました。ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

Re: こんばんは。

utunosamuさん こんばんわ

> 納車おめでとうございます。
有難う御座います。

> シャンパンゴールドですか。とても上品な感じがします。
> 走っていて気持ち良さそうな自転車ですね。
(笑) 光物好きです。
松本の街中や、半日のサイクリングが主体になります。
でも・・・モーターサイクル 欲しい!!

納車おめでとうございます~!
ツーレポ楽しみにしてます(^-^)
せっかくですからこのクロスバイクで
福島を目指してください(笑)

Re: タイトルなし

マルコメさんこんばんわ
> 納車おめでとうございます~!
有難う御座います
> ツーレポ楽しみにしてます(^-^)
ハイ ボツボツゆっくりやってゆくね~

> せっかくですからこのクロスバイクで
> 福島を目指してください(笑)
おお!! それはいいですねぇ~
オオーw(*゚o゚*)w
いったい何日掛かるやら それに帰りはマルコメさんにおんぶかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: