チケットが来ました

3月に入りました。

バイク好きには、動き出すシーズンになりましたね。

手術の退院から、毎日体重測定をしています。

退院したては、72.5kgでしたが

徐々に落として来て

IMG_0553.jpg
2月16日は、70.7kg





IMG_0575.jpg
2月28日には、68.6kg

今朝は
IMG_0580.jpg
68.5kg 68kg台で安定なのか、67kgへは落ちません。

目標は65kgですが、まぁ無理せず行きましょうか。

ただ、急激な大雄変化が起きなければ「癌」については一安心できると思います。・・気休め(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




今月末「2015年・東京モーターサイクルショー」ですね。
IMG_0581.jpg

今日、チケットが届きました。
いつものバイク屋さん「赤とんぼ」でお願いしたので

ヤマハのドリンク付きです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: