誕生日に思う

2009年10月yahooブログで何気なく日記を始めて
以前から「もう一度乗りたいな」とバイクのブログを俳諧していて
2011年春 あの東北大震災が起きました。

福島・・・それまで一度も行ったことも無い、無縁の地が
バイク好きおくさんのうーリング日記
をキッカケに、バイク乗りの仲間が沢山出来て

それこそ一度も逢ったことも無いのに、昔からの友人のようなお付き合いが始まって

私の人生に大きな花が開いた思いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日までHNを、我が信州にちなんで「かもしか」と名乗って来ましたが

本日、2015年2月28日を持ちまして 改名いたします。
Kazu・S と名前を変えますので。今までと同様に 宜しくお願いします。

FB https://www.facebook.com/kazuaki.shimada.121 
フェイスブックでも、沢山の祝福を頂きまして、
つくづく、バイク仲間からのつながりに 感謝しています。


クシタニ 赤ジャケット 赤いチャンチャンコは絶対着ませんが、ジャケットは夏用が です。・・関係ないけれど。

お祝いメッセージを頂いた沢山の仲間に 感謝 です。

穏当に 有難う御座いました。 これからも どうぞ宜しくお願いします。
 
 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 かもしか

Author: かもしか
住まい:​MAT​SUM​OTO​​

たった一度の人生だから

「自由de楽しく」生きてもステキだと思うよ。

アナログ時計(黒)
お天気BOX









月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Amazonサイドバーリスト
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクの画像表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: